女神のパンツを求めて打つスケベガエルハムリュウ( ・ิω・ิ) | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!




フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


最近自分のバイト先のコンビニに

女子店員に「抱きたいです……1人なんで寂しいんです」とセクハラ言ってくるおっさんが来る

事件がありまして

ほんと気持ち悪いですよねー

同じ男として大変遺憾ですよ

俺は

そのおっさんに言いたい

女の子に対して抱きたいと言うのではなく




パンツをください

と言えと

紳士としては情けないかぎりですよ

こんなことも言えないなんてね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


てなわけで女の子のパンツ欲しくなったので


このすば打ちます!イェイ!( ・ิω・ิ)👍🏻

無理やりな話の繋げ方とか言われても

知らないぜ?


まあ打った理由としては

この日マイホが特日だったんですが

私用で抽選受けれなかったので

メイン機種(北斗、カバネリ等)が座れず

ぐるっと廻ってみたら

パンツ取れたらAT確定のエリスが

いる状態のこのすばがありましたんで

それで着席しました

その結果……

まあ俺にかかればこうやってパンツ盗むのは

簡単でむしろパンツが自ら俺の方に歩いてくる感覚というのかな?

それくらい簡単に取れますね

(内心このハイエナがスカったらこの後

どうしようかヒヤヒヤしてた)

まあこのATは200枚足らずで終わりました


しかし

その後のエリス様のランクを高めに高め


パンツ奪取確定の更に上を行く

ランク16まで上がった!!

これはパンツどころか身ぐるみ全部剥ぐレベル笑

まあこの勢いならば全てのパンツをコンプリートなど容易いわ( ・ิω・ิ)👍🏻



このすばラッシュに突入!!


結果的には1000枚弱で終了

思ったより伸びんかったなあ……

夕方からのバイトも迫ってるし

こっからまた伸ばせるか分からんので

即やめしときました

結果は6500円プラス!

ハイエナからの稼働だったので

OKです


帰りは山岡家のラーメンで腹を満たして

バイトに行きました


最後に冒頭で冗談で

パンツをくださいとか

言ってましたが

店員の女の子に抱きたいとか言って

セクハラするやつは論外です

実際言われた女の子は怯えてましたし

店長にも報告したので

次はないと思いますし

来た時には

女の子に接触させないように

対応させて貰うので

そのつもりでと言いたいです

まあその男が

このブログ見てるわけ

無いと思いますが

見て思い当たる

方がおりましたら

やめて頂きたいと思います

僕からは以上です



ハムリュウチャンネルの

チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/@user-qb3pf7mx3r



X(Twitter)

https://mobile.twitter.com/hamuryuchnnel


Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel





ブログランキングに参加してますのでよければ下のバナーを押してください!にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村