遠出した、寝坊した、感謝の正拳突き | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!




フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


久しぶりにブログ更新してみました


いまやSNSの時代

こんなブログを書いてみることに

需要があるかどうか

知りませんが

果たして……( ・ิω・ิ)💦

しかし

ハムリュウにとってこのブログは良くも悪くも原点

であります

たまにこうやって顔だして

書いてみるのも乙なものでしょうな


さて今回はパチスロの事でも

というかいつもパチスロのことしか書いてないですけど


10月に22万負けというパチスロ打ってきた

人生でワースト記録を叩き出したんですが


12月からは背中に羽が生えた如く

元気にパチスロ打っていきますよ


なぜ!10月こんな負けたのか!

理由は明確です!

めんどくて近所の店に行きすぎたっ!


本当に勝ちたいならっ!

遠く離れたいい店に行くしかないっ!


行こうとしてる店は

いつもより

1時間位早めの朝7時に家を出なければ

抽選に間に合わないので

早めに寝るぜ


……8時15分……うん……寝坊したっ!!

_| ̄|○ ガクッ

最近歳のせいか

朝に滅法弱いのと

急激に寒くなったので

布団から起き上がれないのよ( ・ิω・ิ)💦


あーもうどうしようと

今日は

このまま寝て過ごそうかなあと

思ってスマホポチポチしてみたら

行こうとした店の隣の店が

時間差オープンしてるではないか

しかもTwitterとかで割と評判の良いお店


今から準備して行けば間に合うと

思いシャワー浴びて

寒さに身体を震わせながら

JRに乗ってその店に行きました


そして抽選の時間5分前

並んでる人数は俺を含めて

200人近く

最近導入された人気の

スマスロモンキーターン5が

打ちたいところ

引いた番号は117っ!!


微妙……


ただ言えることは確実にモンキーターンは

無理……( ・ิω・ิ)💦


入店する前後ろに並んでたお兄さんが

「あーもうきっつ……」

と結構デカめの声で言ってて

うんうん、わかるわかると

俺は心の声で賛同して

いざ入店


モンキーターンどころか

カバネリ、北斗も満席

やっぱりこの2機種は強いよね


そんな中俺が選んだ台は


本当に久しぶりに打ちました

バイオRE2です

スマスロ時代になる前の

パチスロ状況を支えてきた

機種と言っても過言では無い機種

俺も何度か救われた機種でありました


しかし通常時のきつさ、CZのむずさが

あって敬遠してきた機種でした


1万使って3回目のCZで当たり

いきなりボーナスが感染した状態でスタート!

15枚ベルを引いたらゲーム数上乗せのチャンス!

その結果がこれ……いやいや10ゲームって何よ……

( ・ิω・ิ)💦

しかしその後なんとかボーナス4回程引いて

700枚位の出玉を得ることに成功


次の当たりを目指して続行し

出玉を飲まれる寸前の3回目のCZで

白のまま最終ゲームで見事AT射止める


そのATで久しぶりにやったりました

ボーナスを見事3つ感染させて

プレミアムボーナスっ!!


7揃いを増殖させてー


6個ストック!!

その後に7揃い、増殖高確のボーナスを感染させて

更にボーナス上乗せして

タイラントボーナスも射止めちゃいましたっ!

ブログを読んでる方には

脈絡の無い急な展開ですいません( ・ิω・ิ)💦

ここまでの経過を全く写真撮ってなかったのです


しかしそんなエグい上乗せを俺がしていたのが原因なのか分かりませんが

隣で同じくバイオ2打ってたおじさんが

筐体に感謝の正拳突きをドーンッ!!と

2回かましてました……( ・ิω・ิ)💦

驚いちゃいましたが

なるほどこのおじさんは日頃お世話になっている

パチ屋に感謝を込めていたんだなと思うと

周りの方たちに感謝をせねばと

思いました


大事なことを教えてくれてありがとうおじさん


そんな人生の勉強をしていたら

見事完走してやりましたぜ

フィーバー!フィーバー!

💪(・ิω・ิ 💪)三


流した枚数は3000枚オーバー!!

嬉しくて動画に残しちゃいましたねえ

時代はメダルレスですが

出玉が流す瞬間はいいもんだねえ

( ・ิω・ิ)👍🏻



帰りは近くのスープカレーで

豪勢にに昼飯を食べて

帰りました!


寝坊もしてみるもんだな( ・ิω・ิ)👍🏻


そして感謝の正拳突きをありがとうおじさん

俺は絶対にしないけどね


ハムリュウチャンネル!!の

チャンネル登録、お願いします!https://www.youtube.com/@user-qb3pf7mx3r


Instagram、Twitterのフォローお願いします!

ハムリュウのインスタ


X

https://mobile.twitter.com/hamuryuchnnel



ブログランキング参加してます!

是非したのバナーをポチッとお願いします!

m( ・ิω・ิ)m💦









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村