クリスマス クリぼっちからの モンキーターン | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!





フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


クリスマスイブみなさんどうお過ごしでしたか?

ハムリュウは

前日のクリスマスイブイブの23日

店長に夕方から混むかもしれないから

シフト出てくれない?と言われて

コンビニバイトで

まさかの4人体制💦

その結果全く混まず

え?俺いる必要ある?みたいな感じで

予約のケーキを受けとりに来たお客さんが来て

渡してから

2時間後に電話が来て

「苺が入ってないんですけど……💦」

と電話が来て

確認したらケーキを保管してた所に

備え付けの苺のパックがポツンと置いてありました

ただただ平謝りでその苺をお客さんの家まで行き

渡しに行きました

( ・ิω・ิ)💦

そのお客さんもいい人で

「わざわざ届けてくれてありがとうございます」

と言ってくださいました」

まあ……でももう予約してくれないだろうなと

反省


そんなこんなで通しで夜勤も入り

クリスマスイブの予約のケーキを

しっかり分かりやすく袋に入れて

今回みたいなミスのないように

分けときました


そして夜勤明けて

クリスマスイブ!!

まずやることは!!




寝ることでした

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー


そりゃあ通しで出て

あんなミスってしまってたら

疲れもどっと押し寄せますよ


まずは寝ること

俺のクリスマスイブはこうやって

始まりました


でひと眠りしてから

起きたら

残酷な現実が俺に押し寄せます


世間ではカップルが

仲睦まじくクリスマスイブを

過ごしてる中


部屋で

バイト明けで

髭を生やして寝ぼけてる男が

1人


何度も言いますがクリスマスイブにです


クリぼっちMAXでありませんか


そんな寂しい男一人が

するべきことは1つです


パチ屋にいくことっ!!


パチ屋に着いて打てる台探した所

モンキーターン5で1周期で止められていた台を

発見


1周期目だけ222ポイントで必ず優出行くので

当たってくれたら美味しい


画像の通り111の所で優出以上確定の

緑オーラが出てくれましたが

あっさりスルー💦

ここで止めるべきですが

しかし途中で内部的にライバルモード浜岡示唆(強)

がサブ液晶に出てたので続行

もし内部的に浜岡ならば

仮に6周期まで連れてかれても

222ポイント到達で優出に行き

浅い投資で周期を消火出来るので

美味しい

しかし3周期目で222をスルー💦

いやいや強示唆とは……?

しかも今度は榎木示唆(強)がサブ液晶に出て

俺を惑わす榎木なら毎周期到達毎に

50%でAT抽選ですからね

回しますよ

結局6周期まで連れてかれました( ・ิω・ิ)💦

投資は24000円……

結局榎木もガセってるわ

サブ液晶示唆あてにならんなあ

とか思ってたら初代ステージで青島!!

なんと50%で青島SGですよ!!

青島が勝てば青島SG!!

果たして結果はっ!!














はいったあっ!!!
ナイスっ!!青島っ!!


初当たりが青島SGスタートとか
やりすぎっ!!
クリスマスにサンタはいたんだあっ!!
フィーバー!フィーバー!💪(・ิω・ิ 💪)三


メスな顔した青島カットインから


ブイ揃いっ!!

あとは超抜から何度かストックしまして

14連っ!!一撃2789枚っ!!

見事に捲った!!

プラス30500円の大勝利!!


こんなクリぼっちなおっさんにもサンタは来てくれるんだなあ(´ー`*)ウンウン


昨日の夕方のシフト出た甲斐があったわー


クリぼっちなハムリュウの

ハムリュウチャンネルの

チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/@user-qb3pf7mx3r


各SNSフォローお願いします!🙇‍♂️

X

https://mobile.twitter.com/hamuryuchnnel


https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブログランキングに参加してますので

下のバナーを押してください!










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村