鬼龍院翔☆ライスさんと旅 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです






TVQ九州放送
「ちょっと福岡行ってきました!」
2024年6月22日(土)20:00〜20:54
鬼龍院翔 出演

TVerでの見逃し配信あり
 






きりちゃん
今夜オンエア!
20:00〜20:54
TVQ九州放送
「 #ちょっと福岡行ってきました!」
NSC時代の同期ライスのお二人と福岡ロケ!
そんなの楽しいに決まってるじゃないですか!(^-^)
嬉しかった〜ありがとうございました!🙏
是非見てねー📺
※TVerでの見逃し配信があります


ちょっと福岡行ってきました!オンエアでした📺
TVerで配信見れます😊
楽しかった〜✨福岡沢山巡れた😆
ロケに御協力頂いた皆さんありがとうございました🙇
城南区の超激辛の一鬼さんは普通のも食べたかったので後日ライブの日にお邪魔しました😋

ライスのお二人と鬼龍院翔

商店街に立つ鬼龍院翔


地獄の担々麺一鬼の外観

辛くないノーマルの担々麺




bye!