メンバー⑦☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです





ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

⑦大阪府


ぽってり苺大阪府 611(612()


きりちゃん

6月10日





6月11日
ゴールデンボンバー全国ツアー「金爆はどう生きるか」大阪公演1日目でした!皆さんありがとうございました(^-^)
精一杯、全力で燃え尽きた!🔥会場の端から端全ての皆さんに伝わっていますように🙏🎤
しっかり体をケアして休めて眠って目を覚ましてお湯飲んで明日も頑張ります🛌💪

リハーサル中の鬼龍院翔

温かいほうの蕎麦



ゴールデンボンバー全国ツアー「金爆はどう生きるか」大阪公演2日目でした!皆さんありがとうございました(^-^)
素晴らしかった!✨ステージもお席も全ての空間が!✨
またこんな時間を作れるように頑張ります…🙏
またすぐやろうね〜🎤🥹

リハーサル中の鬼龍院翔

スーパー玉出のグッズ






東京に戻る前に寄り道して京都の鴨川、
天気も相まって綺麗過ぎる…✨
とても綺麗✨ベストオブ川✨
鴨川の風景
鴨川に居た鳥


キャンちゃん

歌ちゃん

全国ツアー10ヶ所目、大阪初日ありがとうございました〜!


いやー!汗かき過ぎて死ぬかと思った!!!満員のオリックス劇場の圧倒的迫力たるや…最高という言葉でも生ぬるいかもしれん!みなさま本当にお疲れ様でした!!!


楽屋にどこで仕入れてきたのかスーパー玉出グッズが(笑)!大阪感じたぜ!



遅ればせながら、全国ツアー大阪2日目ありがとうございました!!!(ご挨拶が大変遅くなってすみません!)


二日間とも叫び過ぎて灰になっておりました…会場の皆様も汗だくで燃え尽きたのではないでしょうか!?大阪、また一つ楽しい思い出ができました〜おおきに〜!

(申し訳程度に写真多め😂)




研二さん



ぽってり苺長野県 616()

 

ぽってり苺山形県 620()


ぽってり苺岩手県 622()


ぽってり苺北海道 72(73()


ぽってり苺神奈川 712()


ぽってり苺東京都 720(721()



  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!