メンバー⑧☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです



ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

⑧長野県 山形県


ぽってり苺長野県 616()

 

きりちゃん

明日は長野公演ということで長野に到着しました🚅

なんか長野ってゴールデンって付くお店を何軒も見かけるんだけど不思議😃笑

明日のライブ、宜しくお願いします頑張ります!💪

新幹線で食べたパンとコーヒー



長野オリンピック仕様の長野のマンホール


ゴールデン酒場の外観


X

本日長野県ホクト文化ホール (長野県県民文化会館)公演です🎤

入口にパンのキッチンカーが…

我慢できずホットドックを購入🌭✨

他のメニューも全部美味しそうだ🍔

ウチの家の前にもあればいいのにな…🚐😊

美味しいもの食べて、本日の長野公演しっかり頑張ります!💪


ホットドックとコーヒー


ゴールデンボンバー全国ツアー長野公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)

メチャ弾けた〜素晴らしい時間だった✨

こんな素敵な舞台を皆さんで作って過ごせて最高です🙏

次は4日後の山形の誕生日ライブ!😶

写真4枚目はカジュアルおばさんではなくヴィジュアルおじさん🥀





X

自分の歌声が4日後40歳だから今日のライブが30代最後の歌声だったらしいんだけど僕に関しては発声障害もあるらしく年齢関係なく声は無常にも変化していくらしい🤔

とはいえ僕は今までのように暑苦しい歌声が好みなのでビブラートかけていく所存なので40代になっても相変わらず暑苦しくキモめで行く所存



キャンちゃん

Instagram

長野の写真と美味しいお蕎麦です。



歌ちゃん


研二さん



ぽってり苺山形県 620()バースデーケーキ


鬼龍院翔へのバースデーサプライズ2024



きりちゃん

明日は山形市⺠会館公演のため今日は山形県へ移動🚅

自分へプレゼント🥩米沢牛を食べました(^〜^)

あと1時間くらいで誕生日ってことで、またそのときツイートしますね😊


米沢牛のステーキ


X

6/20🗓️ゴールデンボンバーのボーカルが40歳になりました🙏

女々しくてが流行ってから12年。

いつまでも僕が歌ってるからか年月の流れが麻痺してるよね笑

まあ「30代もゴールデンボンバーばっかりやっていこうと思います」 と10年前書いたことと同じく40代も音を楽しみふざけますね😊みんなありがとう🙏


女々しくての衣装を着た鬼龍院翔


ライブ中の鬼龍院翔


ライブ中のゴールデンボンバー



X

誕生日当日ライブ宜しくお願いします!頑張ってきまーす🎤

生き霊の方はこちらへコメントどうぞ💁‍♂️

古いテレビと鬼龍院翔


X

ゴールデンボンバー全国ツアー「 #金爆はどう生きるか」山形公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)

とても良いライブが出来ました🙏その上で、更に僕のお誕生日も祝ってくれました、ありがとう!これからも活動しっかり頑張るよ!💪

てなわけで、僕を知る全ての皆さんご一緒に…かんぱーい!🍻


会場のお客さんとゴールデンボンバー


ケーキを持ったゴールデンボンバー



X

昨晩は…

誕生日ライブ後にポツンとご飯食べるのもなんなので…自分でこんなチラシ作って自分でお店予約してツアースタッフさんと打ち上げさせていただきました…🙏26万円ナリ🫶

ライブも打ち上げも、楽しい誕生日を過ごせました🙏皆さんのおかげ🙏ありがとう!

ゴールデンミート、素敵な名前ですね✨😊


誕生会のお知らせのチラシ


鬼龍院翔 誕生会のお知らせ

6/20山形市民会館公演後、細々とご飯を食べて過ごすのも退屈なので 24時から2時間ほど、

下記のお店にて 鬼龍院翔誕生日打ち上げを行いたいと思います。

大衆焼肉&サムギョプサル酒場

・焼肉コース120分 飲み放題

・会費

女性:0円 男性:0円

歌広場淳:5000円

・ドレスコード

タミヤTシャツ(もしくは私服)

・プレゼント

要りません

人数を6/15までに確定させてお店に報告したいと思っております。

皆さん、軽率に御参加ください。


お店の前に立つ鬼龍院翔


お店の前での皆さんとの記念撮影


領収書の画像 合計¥262,808


キャンちゃん

Instagram

ハピバ山形

山形ー( ´ ▽ ` )ノ鬼龍院誕生日サプライズで玉出くんきてくれたよ!おいなりさんさくらんぼケーキの完成だぜ!

#ゴールデンボンバー 

#金爆はどう生きるか意外ともう結成20周年ツアー  

#山形 

#ハピバ 

#ぼくの腕には鬼龍院さんが吐き出したさくらんぼの種が乗っかるというミラクル 




歌ちゃん

全国ツアー12ヶ所目、山形お疲れ様でした〜!!!5年ぶりの山形!楽しかった〜!!!


そして!本日は6/20ということで…鬼龍院さんお誕生日おめでとうございます!!!


これからも今日みたいに最高のライブをしていきます!みなさんもとにかく元気でいてね!本当に良い1日!ありがとうございました🙇‍♂️





研二さん

今日は山形県でライブです♪


凄く久しぶりだと思います☺️✨皆さんの記憶に少しでも焼き付けれる様にしっかり頑張ってきます🍒


とても素晴らしいライブでした♪🥳✨


改めて誕生日おめでとうございます!

来れなかった皆さんの声も絶対に届いてます☺️✨




ぽってり苺岩手県 622()


ぽってり苺北海道 72(73()


ぽってり苺神奈川 712()


ぽってり苺東京都 720(721()



  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!