THE MUSIC DAY☆ゴールデンボンバー | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです



日本テレビ
「THE MUSIC DAY」
2024年7月6日(土)15:00〜22:54
ゴールデンボンバー生出演
※15時台に出演予定

※TVerでは2週間の無料見逃し配信



 


きりちゃん
日本テレビ「THE MUSIC DAY」皆さんありがとうございました!
テーマが「サプライズ」ということで、ダミーの皆さんを番組さんがオファーしてくださいました😃助かるう〜!✨
お会いする人みんな良い人ばっかりだったな〜🙏
ありがとうございました!また是非宜しくお願いします(^-^)

ダミーのゴールデンボンバーと本当のゴールデンボンバー

楽屋にあったお弁当


キャンちゃん
本日はTHE MUSIC DAY生放送です!



歌ちゃん
『THE MUSIC DAY』の女々しくてをご覧くださった皆様ありがとうございました!
生放送で斜め上の演出ありがたし!(スーツまじ暑かったぁぁ!)

それにしても今日はゲリラ豪雨がすごかった…きっとみんな家でテレビをつけたに違いない🤤

そんな訳で今からヌルっと配信します🎮



研二さん 



Xより

 




bye!