メンバー⑥☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです






ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

⑥ 兵庫県


ぽってり苺兵庫県 530日(木)


きりちゃん&キャンちゃん


X 明日鬼龍院さんとラジオでます!

X 明日テレビも出ます!!

X 明日!神戸に行って喜矢武さんと

準備万端である







X

ラジオ関西「Clip」

サンテレビ「NEWS×情報 キャッチ+」

出演させていただきました!ありがとうございました〜🙏とっても楽しかったです😊

なんだか新鮮な体験だったなぁ🙏✨

明日の神戸公演、チケットあるので丁度空いてる方は是非🎤

曲知らなくても全然大丈夫楽しませる!

🙆詳しくは固定ツイートに✏️

ラジオ関西に着いた喜矢武豊と鬼龍院翔

ラジオ関西の外観と鬼龍院翔


サンテレビのキャラクター「おっ!サン」と

喜矢武豊と鬼龍院翔



ぽってり苺兵庫県 531()追加公演 61()


きりちゃん

X

ゴールデンボンバー全国ツアー #金爆はどう生きるか

神戸国際会館公演でした!

皆さんありがとうございました(^-^)

今ツアー唯一の追加公演でしたが、皆さんが観に来てくれて盛り上がってくれて…🙏

開催をしてよかったです!🥹🙏

熱い熱いライブであった🎤

しっかり体と喉を休めて眠って起きます🛌☀️

ライブ中の会場


楽屋のホワイトボード。ゴールデンボンバーようこそ!神戸国際会館国際ホールへ!と書いてある


シチューと付け合わせの芋とスパゲティ


X

全国ツアー #金爆はどう生きるか 神戸国際会館でした!皆さんありがとうございました!🙏

やべぇ…燃え尽きてくたばりそう…_:(´ཀ`」 ∠):_

それくらいやり切ったってことでしょうか🔥

この会場の写真を見れば、絶対やってよかったと続けて来てよかったと思えます、

ありがとう!(^-^)

10日後大阪か!🏃‍♂️

ライブ中の会場


リハーサル中の鬼龍院翔



ライブ中の会場



X

体育君のワンマンライブ行ってきた!(^-^)

まさに音楽とエンタメでした…カッコよかった!✨

秋のホールツアーも発表されましたよ🙌

スタンド花を見てた隣の男の人が「ゴールデンボンバーから花来てる!」って言っていたのを聞けてなんか嬉しかったな🌷

会場出たら豪雨☔️

ゴム長靴履いてきてよかった👣

岡崎体育さんのライブツアーのポスター


会場に置いてあるスタンド花、

ゴールデンボンバーよりと書かれている


Instagram

最近のiPhoneの純正カメラは足も長く加工してくれるのかしら

#鬼龍院翔

#164cm


Instagram

ちょうど渋谷で撮影だったので合間に(^-^)

#Inaba

#koshiinaba

#Reebok

#MAGMA

#SHIBUYA109



キャンちゃん
神戸も最高だ

神戸の写真載せてなかった...

2日間ありがとー!!!!




歌ちゃん
神戸(追加公演で2デイズ公演になってその追加が結果的に初日になるというややこしくもありがたい1日目)、よろしくお願いします!!!今日は当日券もあるので会場でお待ちしています!!!

全国ツアー9カ所目(というか追加公演!)兵庫ありがとうございました!!!


追加公演ってあっても関東だけどこうして関西でさせていただいて、流石にとんでもねぇー!と思っていたところ実際にとんでもなかったです(楽しすぎて)!駆け付けてくださった皆さまに感謝!

明日も絶対にハジけましょう🤗



兵庫2日目(いや神戸に限っては初日とか2日目とかの概念は関係ない気も…!)お疲れ様でした!


兵庫県は西宮市で幼少期を過ごした身としては「うおぉー!」て気持ちにならざるを得ない、熱気と感情にまみれた素敵なライブでした!ありがとうございました!


中二階の皆様も最後まで頑張った!偉い!笑



研二さん




ぽってり苺大阪府 611(612()



ぽってり苺長野県 616()

 


ぽってり苺山形県 620()



ぽってり苺岩手県 622()



ぽってり苺北海道 72(73()



ぽってり苺神奈川 712()



ぽってり苺東京都 720(721()



  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!