メンバー⑤☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです


NEW 🙋🏻‍♀️ここでーす 印



ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

⑤ 新潟県


ぽってり苺新潟県 525()


きりちゃん

X

明日ライブのため新潟来たんだが、しっかり寒いね🗾日本ってひろいな🗾


X

明日ゴールデンボンバー新潟ライブなので来ました!🚅

ベタですがお蕎麦食べましたよ〜(^-^)

新潟は東京より8°くらい低くてしっかり寒いね!

明日の公演も売切れており、残席がある公演は5/31神戸公演のみとなりました🙏

pc.goldenbomber.jp/contents/690294

明日の新潟公演頑張ります!💪

新幹線で食べたパンとカフェラテ


新潟駅の入り口


食べた蕎麦


金爆はどう生きるかツアーのポスター


X

#金爆はどう生きるか 新潟でした!皆さんありがとうございました(^-^)

皆さんとても楽しんでいるお顔をしていました!僕からはそう見えた!👁️

隣の会場でライブだった高橋優さんが御挨拶に来てくれて差し入れまでくれた!嬉しい〜😆ありがとうございます!🙏✨

次は5/31神戸公演だよー!チケットあるよ

ライブ中の会場


楽屋のケータリング


高橋優さんからの差し入れの米菓



 

キャンちゃん

新潟ありがとう。

#新潟 

#へぎそばin楽屋 

歌ちゃん


研二さん



高橋優さん



  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!