メンバー⑨☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです





NEW 🙋🏻‍♀️ここでーす 印



ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

⑨岩手県 北海道


ぽってり苺岩手県 622()


きりちゃん
山形から岩手県盛岡へ移動してきまして、久しぶりにわんこそばに挑戦しました!
僕の最高記録は75杯くらいだったんだけど目指せHYDEさん越え!💪と頑張ったが…90杯くらいでギブだったけど…なんとかして108杯…!✨しばらくうめき声上げてた…🫠美味しかったですー!🤗明日のライブ頑張ります!🎤

わんこそばを食べる鬼龍院翔

食べ終えて満腹で苦しそうな鬼龍院翔

わんこそば記録108杯の證明書と鬼龍院翔

盛岡の川の風景


きりちゃん

ありがとうございます!!

ツアー初日おめでとうございます!🎊素敵なツアーになりますように願っております🙏✨



X

本日岩手県盛岡ライブです🎤

名物の福田パンあったよ!(^-^)

本番頑張ります!

皆さん宜しくお願いします〜🙏


沢山並んだコッペパン


X

ゴールデンボンバー全国ツアー「#金爆はどう生きるか」岩手県盛岡公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)

楽しかった!皆さんはどうでしたか?

楽しみ方は人それぞれ🙌きっと楽しんでもらえたと自分達を信じております(^-^人)

岩手公演、5年も開いちゃってたのよね…🗓️もっと早く来るねー!🏃‍♂️


ライブ中の客席


リハーサル中の鬼龍院翔


リハーサル中の客席と鬼龍院翔の手の甲


鬼龍院翔


キャンちゃん

岩手県ありがとー!盛岡に訪れるとついついわんこそば。食べながら前回の153杯は無理だ!と思ってたらまさかの160(゚Д゚)自分でびっくり笑。しかも前は動けなかったのにこのあとボウリングする元気ありました笑。わんこって慣れるんだなぁ。次は...200だな...

#ゴールデンボンバー

#金爆はどう生きるか意外ともう結成20周年ツアー 

#岩手

#わんこ

#ついにHYDEさんという神を越えた瞬間

#わんこくらいしか越えれるもの見当たらない




HYDEさんInstagramより



歌ちゃん
全国ツアー13ヶ所目・岩手公演お疲れ様でした!山形に続いて5年ぶり😲久しぶりにお会いできて嬉しかったですとても🙇‍♂️

東北ブロックもラスト!仙台、山形、岩手の皆様、本当にありがとうございました!!!😭<タノシカッタ…‼︎

あっ“五千円”は即戻って参りました…イジられて嬉しかったですとても🙇‍♂️





研二さん 

今日は何もしない。。🦦


岩手県かかってこいやー!♪( ´θ)

東北ラストぶちアゲていきます⤴️🕺✨


ソールドアウトって言葉我々にとって凄いエネルギーです!

まだ頑張れる☺️心からありがとうございます🙏


また会いにきますね🫶✨



ぽってり苺北海道 72(73()



ぽってり苺神奈川 712()



ぽってり苺東京都 720(721()



  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!