メンバー②☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです




NEW 🙋🏻‍♀️ここでーす 印



ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ぽってり苺宮城県 427(


きりちゃん★ X

昨日は珍しくベーコンエッグ作って食べまして🍳

今日はパン食べながら新幹線乗って仙台へ来ました🚅🍞

明日仙台サンプラザホールにてゴールデンボンバーのライブです🎤

がんばりまーす!(^-^)

#金爆はどう生きるか


ベーコンエッグ


チョコのクロワッサン


仙台の国分町の街並み


X

ゴールデンボンバー全国ツアー

#金爆はどう生きるか

仙台公演でした!

皆さんありがとうございました〜(^-^)

楽しくて、ツアー2公演目にして早くも終わるのが寂しい( ;∀;)笑

またやりましょう😊皆さん、お気をつけて〜お元気で〜(^-^)


リハーサル中のマイクの写真


楽屋で食べた芋煮とサラダとゼルダの伝説の水筒






キャンちゃん Instagram

楽しいライブでした( ´ ▽ ` )ノ

仙台ありがとー!


歌ちゃん

仙台よろしくお願いします!

仙台お疲れ様でした!ツアー2ヶ所目楽しかったです!本当にありがとうございました〜!!!


帰りに牛タン食べた!!!幸せ!!!昼と同じところでの写真でごめんなさい!!!

次は名古屋!みんな元気でいてね!



研二さん 


🙋🏻‍♀️ここでーす


ぽってり苺愛知県 53(金・祝54(土・祝)


きりちゃん
明日と明後日はゴールデンボンバー全国ツアー「金爆はどう生きるか」名古屋公演です(^-^)🍤
良い天気で暖かくなりそうです☀️
沢山叫んで動くので、怪我しないように気を付けます🙌
皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!🎤
明日と明後日、宜しくお願いします(^-^)


ゴールデンボンバー全国ツアー「金爆はどう生きるか」名古屋公演1日目でした!皆さんありがとうございました(^-^)

ステージから見た客席の皆さん、とても楽しそうでした🌞

スゲェ空間でありました…✨ありがとう🙏明日も頑張ります🙏

しっかり食べて寝て起きます(^-^)


ライブ本番中の会場


リハーサル中の鬼龍院翔



X

名古屋ライブ、2日目の今日も頑張ります!🎤

最高気温28度☀️これはきっと暑い☀️

今日ライブが16時スタートということはライブ観終わって外に出ても日が沈んでないというあの現象がおきます…


あの現象を、

「うわ!まだこんな明るいの!?」

と呼びます。


X

今夜オンエアです!


な…何故僕が審査員…😶‍🌫️💦


恐縮しましたが、精一杯自分の役割を果たして参りました🙏

とっても面白い内容になっております!


是非見てくださいね📺


5/4(土)21:40〜23:50

フジテレビ 土曜プレミアム「日本全国!愛すべき逆お国自慢GP」


X

ゴールデンボンバー全国ツアー「金爆はどう生きるか」名古屋公演2日目でした!皆さんありがとうございました(^-^)

体力年齢的にいつ限界が来るのかはわかりませんがまだワンマンツーデイズは大丈夫なようだ!楽しかったー!🕺✨

皆さん、また必ずライブでお会いしましょう(^-^)🎤




まだ載せてなかった写真📷

「got2b ボンディング・メタリックス」の撮影のときのです(^-^)


外出してるときは家に帰ってアレやんなきゃとか家で◯◯やりたいとか次々思い付くのに家に帰ってイスに座った瞬間に何がやりたかったのかを全て忘れて思い出せずにボーっと無駄に時間を過ごしてしまうという日々が続いています


キャンちゃん★ Instagram

名古屋2DAYSありがとうー!なぜか真顔のわたくし。さすがに2日間はヘロヘロ



歌ちゃん

ホテル着いてスマホから配信してみたんだけど仕事の電話が掛かってきて取ったら配信落ちてしまった!(当たり前)

これ普通に外配信してる人って配信用のモバイル持ってるってことだよな…とりあえずまた同じことありそうなので今日は落ちまーす!ごめんね!



全国ツアー3ヶ所目!名古屋!Niterra日本特殊陶業市民会館!初日ありがとうございました!(会場名が変わっていて時の流れを感じました…!)

今ツアー初の2デイズ公演は初日から激しく盛り上がりました!本当にありがたや…お陰でスマホのインカメも曇るってもんよ!明日もよろしくお願いします!

東海地方の方…!

「お願いします」「頼みます」のことを「たのまい」って言うって聞いたんですけど…

もしかして…言いませんか!?!?

全国ツアー名古屋ツーデイズの2日目でした!!!

昨日今日と会場の皆さんが本当に楽しそうに笑ってて嬉しかったです!!!激しく煽りまくっちゃったけど一緒になって盛り上がって下さってありがとうございました!!!

あっ…「たのまい」はみんな言わないということで了解😂また来やぁ〜!!!



今日はさーすがに寝ます!!!(ワンチャン配信しようと思ってた)
名古屋本当に楽しかったです!頭振りすぎたかも知れない…皆さんも体のケアしてね!(冷やしたりお風呂にゆっくり浸かったり…!)

おやすみなさい!!!

研二さん 



  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!