メンバー①☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです





ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ぽってり苺スタジオ49() リハーサル


きりちゃんX 

今日はゴールデンボンバーには珍しくスタジオを借りてのライブツアーの全体リハーサルがあったのですが、どうやらおそらく準備が間に合いそうで良かった!🙌

そんな感じで僕は冷凍餃子を焼いて食べて寝ます🛌

ゴールデンボンバーのライブ、多分面白いと思います〜!(^-^)


鬼龍院翔が焼いた冷凍餃子



ぽってり苺群馬419() リハーサル


きりちゃん


キャンちゃん

いよいよ今年も明日からツアーが始まります( ´ ▽ ` )ノやれることはやった!...のか?まぁ後は楽しんで行こう!気付けば結成20年なんですってね!あまり実感はないけどいつも通りワイワイやりましょー😀

#ゴールデンボンバー

#結成20周年

#金爆はどう生きるか

#群馬

#ベイシア文化ホール

#楽しみ!



歌ちゃん
数年単位で表立って言ってなかったけど、すごくすごく好きな人の悲しいニュースがあって、ずっと「なんで?」「どうして?」「おかしい」しか言ってなかった。でも、明日から自分達のツアーが始まるから、昨日今日と一生懸命ライブのこと考えたら、すごく前向きになれた。みんなのこと会場で待ってる。

ツアー直前の歌広場淳が、マルキン限定ページにて近況記事を更新しました。



研二さん 


ミスターインドさん

明日より 全国ツアー

#金爆はどう生きるか 


私もどう生きようかと常に模索と思惟の日々📷

群馬 ベイシア文化ホール でっけぇ!


メイクさん 

明日 #金爆はどう生きるかスタート

本日リハ!

久々会えるスタッフさん達☺️

ホッとする( ◠‿◠ )

中医経絡セラピストを取得してきたので

メイクと体調管理のお手伝いのレベルあげてきます💪



ぽってり苺群馬県420()

FC[マルキン]会員限定公演


きりちゃん X
ゴールデンボンバー全国ツアー「金爆はどう生きるか」
初日群馬公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)
無事に事故なく骨折なく終えられました💪やっぱりゴールデンボンバーのライブはとっても楽しいな〜🎤
7月の最終日までしっかり頑張ります(^-^)宜しくお願いします!🙏
#金爆はどう生きるか

楽屋の廊下にあったホワイトボードに「メンバースタッフの皆様ツアー初日おめでとうございます!金爆20周年ツアーを盛り上げていきましょう」と書かれている



21日(日)

お仕事💄

脇汗ビッショリで自分の役割を全うしてまいりました🎥(^-^)✨


キャンちゃん★ Instagram
楽しいライブでした( ´ ▽ ` )ノ

無事に群馬からツアーが始まりました( ´ ▽ ` )ノなかなか良いライブだったような気がします(^^)良いツアーになりそうな予感です!これから全国の皆さん待っててください!見に来てねー( ´ ▽ ` )

#ゴールデンボンバー 

#20周年みたい 

#金爆はどう生きるか 

#群馬ベイシア文化ホール 


歌ちゃん
楽屋にこんな素敵なブースが…ありがとうございます!!!

いよいよ本日ツアー初日です!!!よろしくお願いします!!!
#金爆はどう生きるか



ツアー初日、群馬お疲れ様でした!マルキン会員の皆様の温かさに触れて、これから益々気合い入れて行くぞって思いました!しかし!体力作ってきたはずなのに汗すっごいかいたし筋肉も良い感じに痛いぞ…体のチューニングを合わせるのも頑張らないとだ😂

でも楽しかった!ありがとうございました!!!


研二さん 
ミスターインドさん
昨日は #ゴールデンボンバー
#金爆はどう生きるか
~意外ともう結成20周年ツアー~
ベイシア文化ホール撮影📷 

ツアー初日を迎えると、改めてこの男達凄ぇ… ってなりますね。
ここでしか得られない感情がある。
終演後はVo-karuの人と帰ってプチ打ち上げ🍻

おなじみオイル姐さんと




  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!