メンバー③☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです







NEW 🙋🏻‍♀️ここでーす 印



ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



ぽってり苺静岡県 511()


きりちゃん
明日ツアー静岡公演なので前乗りして聖地でありパワースポットであるタミヤ様本社へ寄らせていただきました🚶‍♂️中にはショップもあるよ☆★
見学は事前登録制なんだけど明日と明後日は近くで静岡ホビーショーがあるから特別に一般公開してるそうです
祈りを捧げて来ましたよ🙏✨
静岡駅の外観

タミヤ本社の外観

タミヤ本社の看板

タミヤショップの商品

タミヤ公式

なんと!翔さん本社へいらしていたのですね!いつもありがとうございます😆🌟静岡でのライブも成功します様にお祈りしています🙏🏻


そしてレンタルサイクルと東海道本線に乗りちびまる子ちゃんランドへ行って来ました🚶‍♂️
とっても楽しく可愛く懐かしさもあるランドでした(^-^)
記念撮影スポット沢山です📷
明日の会場の清水文化会館マリナートからもそこそこ近いはず🚲

ちびまる子ちゃんの絵の前に立つ鬼龍院翔

ちびまる子ちゃんの金色の像の横に立つ鬼龍院翔

甘味処みつやのオブジェの前に立つ鬼龍院翔

コジコジのパネルの後ろに立つ鬼龍院翔
ゴールデンボンバー全国ツアー「金爆はどう生きるか」静岡公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)
楽しい時間と空間になりました〜✨またすぐ来たいねえ!★☆
皆さん、またライブでお会いしましょうね〜(^-^)


リハーサル中の客席と鬼龍院翔の左手


キャンちゃん
静岡帰りバッタリノビタ

センキュー静岡!今日もとても盛り上がりました(^^)帰りの電車でまさかまさかのノビタさんが前の席に!笑。ノビタさんはライブ関係なくほんとにたまたま新幹線に乗っていて前の席ってすごい奇跡!なんか嬉しかった(^^)

#ゴールデンボンバー

#金爆はどう生きるか

#意外と結成20周年ツアー

#静岡

#まさかのノビタ

#アノコロイド



歌ちゃん
全国ツアー4ヶ所目・静岡ありがとうございました!静岡市清水文化会館マリナート大ホール、こんな大きくて綺麗で素敵なところで飛んだり跳ねたり騒いだりできて最高に楽しかった😭感謝…圧倒的感謝…ありがとう…!

そして帰りにまさかのノビ太さん(@boku_nobita)と会ったよ!偶然過ぎて笑った〜😂💕



研二さん 



🙋🏻‍♀️ここでーす



ぽってり苺広島県 516()


きりちゃん



 

X

広島へ前乗りしたよ🚅

なんか新幹線内寒かったな🫠

広島電鉄に乗って麻婆豆腐食べたりしました🍚

広島の街はいつ来ても賑やかで楽しそうだね〜✨

明日のライブ頑張ります!皆さん、宜しくね〜🙌

#金爆はどう生きるか


広島駅の入り口


サンドイッチとコーヒー


広島電鉄の車内の広告


麻婆豆腐とご飯


X

ゴールデンボンバー全国ツアー広島公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)

1階も2階も皆さん盛り上がってくれて嬉しかった楽しかったー!🙌

鬼龍院がスーツ姿で呼びかける謎CMもありまして…マジで今日丁度売り切れたそうです(当日機材席も)🙏

ありがとう!😭また来る!🎤

#金爆はどう生きるか


ケータリングスペースにあった差し入れ



キャンちゃん

ツアー楽しいねー(^^)広島もありがとー!


歌ちゃん

ツアー5ヶ所目、広島ありがとうございました!!!今日も皆様のおかげで超楽しいライブでした!たくさん笑顔を見せてくださって本当に嬉しかったです…感謝🙇‍♂️


ライブが楽しすぎたので、ご褒美とばかりにお好み焼きを食べてきました!大満足!!!これからの山口、福岡も元気いっぱいで頑張ります!


研二さん 


  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!