メンバー④☆2024金爆はどう生きるか | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです




NEW 🙋🏻‍♀️ここでーす 印



ゴールデンボンバー全国ツアー

2024

「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ぽってり苺山口県 518()


きりちゃん
広島から山口県周南市へ移動しまして🚅
以前出演させていただいたLIVE rise SHUNANさんへ行ってポスター貼ってもらいました🙇‍♂️ありがたや〜!
明日周南市文化会館です🎤
新幹線内で食べたパンとコーヒー

周南市に到着した鬼龍院翔

貼らせてもらったライブツアーのポスター


COROPTZさん

明日周南文化会館のゴールデンボンバー、鬼龍院翔さんがCOROPTZにご来店!

お忙しい中ありがとうございました✨



riseさん

まさかの

明日周南文化会館のゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが15年前ライブしたriseへご挨拶に来てくれました!!!!!


きりちゃん

X

本日ライブツアー山口県周南市文化会館公演です🎤

当日券機材開放席の予約はこちら

t.livepocket.jp/e/lo09k

写真は昨日徳山港からフェリーに乗って大津島に行って撮って来たピンク色のドアです🚪

ライブ頑張ります〜!💪

公園にあったピンク色のドアと鬼龍院翔


大津島の風景


乗ったフェリー


スイカ
私は、この日の出来事をずーっとずーっと
忘れないでいたいと思う

X

ゴールデンボンバー全国ツアー山口公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)

地元の皆さんも遠くから来てくれた皆さんも楽しんでくれていたら嬉しいです!🙏

なんか美味いもん食べてしっかり寝てしっかり起きますね(^-^)☀️

楽しそうな顔してたな〜✨良い夢見れそうだぜ!😴


リハーサル中の客席と鬼龍院翔の手の甲


リハーサル中の鬼龍院翔


X

久々の山口公演でライブ以外にも色々うろうろ出来たんだけど、フェリーに乗れたの楽しかったし、大津島のトンネル若干怖かったし、瓦そばに似た焼めんっての食べてみたけどとっても美味しかったし、あと山口って信号無い横断歩道多い?👀🚥





キャンちゃん

山口ありがとー!今日は贅沢にフグを食べて普段なかなか食べないけどやっぱフグうめー!

#ゴールデンボンバー 

#金爆はどう生きるか  

#意外と結成20周年ツアー 

#山口県 

#雑炊が美味すぎておかわりし過ぎて腹がパンパンマン 



歌ちゃん
昨日はツアー6ヶ所目、山口ありがとうございました!3年ぶりの山口でしたが超盛り上がりました🙇‍♂️タクシーの運転手さんに「こんなに人がたくさん来て嬉しいねぇ〜!」と言われました!主語がわからなかったけど僕も嬉しかったです!圧倒的感謝😂

山口また会いましょ!次は福岡!よろしくお願いします!



研二さん 




ぽってり苺福岡県 521()


きりちゃん
明日は福岡公演です🎤
てことでモツ鍋食べたりイカ食べたりNoGoDさんのライブ見に行ったりしてました(^-^)
何かツアー先にNoGoDさん居る事多い気がする!😃笑
明日の福岡サンパレスホテル&ホール公演、サンキューソールドアウト、ありがとうございます!🙏
精一杯盛り上げます💪
モツ鍋と胡麻サバ

イカのお刺身

ノーゴッドのライブ会場の入り口

ノーゴッドのポスター
ゴールデンボンバーライブツアー福岡公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)
すんごく楽しかったです!
地元だからか研二さんもテンション可笑しかったな〜笑
素敵なことです、ありがてえ!🙏
次は新潟、そのあと神戸ですよ🏃‍♂️🎤
ライブ中の会場の様子

樽美酒研二さんのお母様からのお饅頭の差し入れ

リハーサル中の客席と鬼龍院翔のマイク


キャンちゃん

Instagram

せんきゅー福岡!また会おう!


歌ちゃん
昨日はツアー7ヶ所目、福岡公演でした!お越しくださった皆様ありがとうございました!
福岡はさーすがに死ぬほど盛り上がりました!さすが研二さんの地元…彼が動くたびに会場がドッカンドッカンと揺れまくっていました…流石だぜ😋
広島、山口、福岡と本当に楽しかった〜またすぐ会えますように!


研二さん 


  ★  ★  ★  ★  ★ 


bye!