BomberE出張ライブ | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです




BomberE出張ライブVol.4
ゴールデンボンバー 出演
2024年3月5日(火)

鬼龍院翔がMCを務めるメ〜テレ「BomberE」の公開ライブ収録に、ゴールデンボンバーが出演




  ★  ★  ★  ★  ★ 



きりちゃん
本日はダイアモンドホール にてBomberE出張ライブVol.4!
FRUITS ZIPPERさんとSKE48さんとゴールデンボンバーです(^-^)
BomberEの締めくくりとなりますが明るく楽しいイベントになりますように🙏
皆さん、楽しんでいきましょう!宜しくお願いします😊
楽屋にあったコンパルのサンドイッチ
BomberE出張ライブでした!
皆さんありがとうございました😭
ライブ、最初から最後までとても楽しかったです!🙏
そしてBomberEさん、私のような者をMCに今日していただいた御恩は忘れません😭✨ありがとうございます!
また何かしかで私に出来そうなことがありましたら何でもやらせてください!🧹🎅👨‍🍳

ライブをしているゴールデンボンバー

ライブ直前のゴールデンボンバー


X

BomberEスタッフ様からいただいた素敵なお花と💐

昨日ご一緒させていただいた素敵な出演者さんのお写真載せさせてもらいます🙏

とてもたくさん感謝です🙏

#BomberE

#FRUITSZIPPER

#SKE48

花束を持つ鬼龍院翔





キャンちゃん

Instagram 

昨日のBomberE出張ライブありがとうございました(^^)1枚目の写真でFRUITS ZIPPERさんにお邪魔したけど後ろはあられもない姿。ご迷惑おかけいたしましたが快くお写真撮ってくれてありがとうございました😊すいませんでしたm(_ _)m

#BomberE

#メーテレ

#SKE48

#FRUITS ZIPPER




歌ちゃん
本日は名古屋ダイヤモンドホールでメーテレ『Bomber E 出張ライブ』に出演させていただきます!たのまい!!!


X

昨日は名古屋ライブありがとうございました!メーテレさんの『BomberE』の企画ということで異色のイベントでしたが、FRUITS ZIPPERさんのファンの皆様もSKE48さんのファンの皆様もありがとうございました!そして『BomberE』さんも19年お疲れ様でした!(バンドみたい笑)


そんなこんなで配信しまーす!





研二さん 




  ★  ★  ★  ★  ★ 






  ★  ★  ★  ★  ★ 


番外

GACKTさん




  ★  ★  ★  ★  ★ 


会場:ダイアモンドホール(愛知県名古屋市)

出演:SKE48 / ゴールデンボンバー / FRUITS ZIPPER
18:00
開場 / 19:00開演

[チケット]
オールスタンディング:¥5,500(税込)
入場時別途ドリンク代(¥600)が必要


bye!