喜矢武豊☆田川ヤングロード物語2 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです







「隅田川ヤングロード物語2
~嗚呼!青春はマサラの香り!

喜矢武豊 出演


ふぉ~ゆ~主演 ニッポン放送プロデュース公演

ふぉ~ゆ~主演でお届けする、歌って踊る大好評シリーズが帰ってくる!
下町商店街で巻き起こる新感覚のドタバタ・ライフ・コメディ第二弾!
おなじみの個性豊かな面々に加え、新たに喜矢武豊(ゴールデンボンバー)が参戦。
商店街の仲間達の青春をマサラムービーで取り戻す!? ビジュアルもマサラな香りが充満!





 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



キャンちゃん

いよいよ明後日から本番でございます!この賑やかなメンバーが本番でどうなるのか楽しみです😊
















隅田川ヤングロード物語2!無事大千穐楽を終えました( ´ ▽ ` )ノ毎日毎日違うことが起こり、こんなにライブ感を味わえる舞台はないんじゃなかろうか!そしてどこへ行っても温かいお客さん!ありがとうございました😊そして今回初参加でも優しく迎え入れてくれたキャスト&スタッフありがとうございました!何かをぶち壊した気もするけど僕は楽しかったです笑。何かクレームがあれば止めなかった演出の小林顕作の方へ!

#隅田川ヤングロード物語2 

#ふぉーゆー 

#大千穐楽 

#お疲れ様でしたー 





[東京公演]

2024125()24()
129()は休演日となります。
サンシャイン劇場

[広島公演]
2024
210()
広島アステールプラザ

[名古屋公演]
2024
217()18()
名古屋市公会堂

[大阪公演]
2024
224()25()
COOL JAPAN PARK OSAKA WW
ホール
【チケット】
10,500
(税込)


bye!