ヤバイTシャツ屋さん☆ 夕闇に誘いし漆黒の天使達 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです






ヤバイTシャツ屋さん “BEST of the Tank-top” 

47都道府県TOUR 2023-2024

2024年2月19日(月)
ゴールデンボンバー 出演

会場:Zepp Haneda(東京都)
17:30開場 / 18:30開演


  ★  ★  ★  ★  ★ 


ヤバイTシャツ屋さん








  ★  ★  ★  ★  ★ 


きりちゃん

明日はヤバイTシャツ屋さんと2マンライブです🎤

お誘いしてくれてありがとう🙏嬉しいです🙏丁寧でふざけないスマートで先輩らしい大人なライブをさせていただきます🎷

ファンの皆さん、ヤバTさん、顧客の皆さん、お手柔らかにお願いします🙏


 X

ヤバイTシャツ屋さんとZepp羽田でライブでした!皆さんありがとうございました!

楽しかった〜✨激しかった〜✨皆さんはどうだったかな?1人残らず楽しめていますように🙏

終演後ヤバTさんが…繁華街が近くに無いからと楽屋でパーティーを用意してくれてた…😭✨嬉しー!😭✨色々楽しくお話ししたよ🍕


楽屋にピザと飲み物をたくさん用意してくれているヤバイTシャツ屋さんの皆さん



キャンちゃん

ヤバT×ゴールデンボンバー2マン!


ヤバTさんとの2マン最高に楽しかった(^^)!!あそこまで盛り上げてくれてあんなにおっぱいに喜んでくれるお客さん最高だね!そしてライブ後のおもてなしまで!!!!ヤバT最高😃ツアー最後までがんばってー!!!!ファイナル沖縄まだチケット余ってるみたいだからみんな沖縄へGO!笑




歌ちゃん

X

ヤバいTシャツ屋さんとの2マンライブありがとうございました!!!超超超超超超超楽しかった!!!いやほんと会場の熱さ半端なかったな〜!!!本当に皆様ありがとうございました🙇‍♂️




研二さん 

やっぱりライブは楽しいです♪😇

おはようございます。

朝からちょっとイラっとくる写真載っけておきます🤲

ありぼぼちゃんじゃないよダルぼぼだよ笑

ほんじゃ٩ )و仕事いってきまーす♪



もう一枚写真おまけ🤲😙楽しそ♪



  ★  ★  ★  ★  ★ 
  ★  ★  ★  ★  ★ 


夕闇に誘いし漆黒の天使達
「十」TOUR~対バン編~ FINAL SERIES
2024年2月14日(水)

鬼龍院翔 出演

会場:Spotify O-EAST



夕闇に誘いし漆黒の天使達 さん

【ソールドアウト目前】

チケット残り『174枚』
ゲストはゴールデンボンバーから鬼龍院翔さん㊗️
マジでいけるぞ!!完売まであとわずか!!
まだ迷ってるみんな!実は行けるようになったみんな!!本気で完売させたいです!よろしくお願いします!🙏🏻

きりちゃん
おお!ぐんぐん残り減ってる!🙌
ありがとうございます🙇‍♂️

ソールドアウトしたら全裸になろうぜ!(^-^)


夕闇に誘いし漆黒の天使達 さん
【ファイナルソールド】
皆様のおかげで対バンツアーファイナルを見事ソールドアウトさせることができました!!!マジかよ!!!!!!
本当にありがとうございます😭😭
遊びに来てくれる皆様!!一緒に楽しみましょう!!!🎊㊗️🎊㊗️🎊


きりちゃん
え…?
どうやらソールドアウトしたみたい🙏
ほんとに…?🤔
そこをなんとか、
ソールドインさせてもらえませんでしょうか…?🤔
いや…
無理なようです👮

皆さんありがとうございます!🙇‍♂️
精一杯盛り上げます!🎤
夕闇の皆さん、告知ありがとうございます!🙇‍♂️
明日宜しくお願いします!🙏

きりちゃん
夕闇に誘いし漆黒の天使達さんの対バンツアーに呼んでいただきました!(^-^)
皆さんありがとうございました!🙏
サンキューソールドアウト🔥
ひとりですが、精一杯盛り上げさせていただきました!🎤
久しぶりに見る夕闇さんのライブはメチャ進化していた…ヒエェ…マタヨンデネ…_:(´ཀ`」 ∠):_




ハッピーバレンタイン🍫
エアーチョコありがとう🍫
虫歯に気をつけてね🍫🦷
まだまだ受付中です🍫(^-^)



夕闇に誘いし漆黒の天使達 さん
ソールドアウトしたら全裸って公約、もうやめましょね。

きりちゃん
ホント勘弁してよね⊂(^-^)⊃





bye!