鬼龍院翔☆ホワイトデー動画 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです



NEW 🙋🏻‍♀️ここでーす 印のところから


ハートハッピーホワイトデーハート
毎年3月14日に届く
鬼龍院翔 様からファンの皆様への
ホワイトデーのプレゼント
{0FCC5BFF-5AB5-4444-BE85-4146D59B063E}
今日はホワイトデーです

応援してくれているファンの皆様
いつもありがとうございます。
感謝の動画をアップロードしました
by 鬼龍院翔(^-^)
YouTube  kinbaku1122 ←今は移動しました
ゴールデンボンバー公式チャンネル
🙋🏻‍♀️ここでーす


ハート2024.3.14➡︎
スペース20時間始めます🎙️📱


ホワイトデー企画スペース最長20時間配信ありがとうございました!🙏
アーカイブは全て聴けますので今後の暇潰しにどうぞ📱
長時間に渡りお付き合い頂きありがとうございます、
オススメの睡眠法の動画を紹介させていただきます🛌
ではおやすみなさい〜🌙
#鬼龍院翔スペース

認知シャッフル睡眠法 動画1時間


ハート2023.3.14➡︎きりちゃんTwitter
今日はホワイトデーということで、リクエストの多かった「可愛くてごめん」をAI歌唱ソフト機流音くんと交互に歌ってアップしました🎤
動画でどっちが歌ってるか分かりやすく示してるけどまずは音だけで聴くのもアリかと😃
機流音くん…暫く忙しくてかまってあげられずごめん🙏


アプリストアで検索↓☆無料

1人暮らしの女性に便利な男性の声素材集


ハート2021.3.14 ➡︎ キリショー☆ブログ

一人暮らしの女性に便利な男性の声素材集】
チャプター機能付https://youtu.be/yVL3FcA-FAY


🍀2020.3.14 ➡︎ キリショー☆ブログ
【ありふれたうた】
ライブツアーがいくつか延期になったときに頭の中に流れてきた曲です。
何気ないありふれた日常を歌っています。
何気ないありふれた日常が一日も早く戻ってきますように。
ラフミックス&カラオケボックスでセルフ録音&鬼龍院によるMIXダウンなので品質は御容赦下さいm(_ _)m

ゴールデンボンバーのライブツアーが始まる筈だった3月5日の翌日、自転車に乗って信号待ちをしていたらこの曲が頭に流れて来たので形にしました。 
どんな状況になっても、活動を止めないし、ツアーは再開するし、音楽を止めません。


【癒し&安眠のための焚き火動画1時間】
焚き火を眺めると安眠効果があると実感したゴールデンボンバーの鬼龍院翔は、さらにその焚き火に好きなバンドマン(推し)をプラスしたら更なる癒し効果が発揮されるのではないかと思ったのである!
とゆうわけで、鬼龍院ファンの人がこの動画で癒され安眠できますように(^-^人)
※60分ひたすら焚き火をするのみで一言も喋りません


【鬼龍院翔メイク動画】
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のメイクの様子です
化粧よ今宵もありがとう…(^-^)

鬼龍院がただチョコを食べるだけの動画】
ファンの皆さんエアーチョコありがとうございます(^-^)
ついでに卒業生の皆さんもおめでとうございます(^-^)

贈る言葉】
 ホワイトデーにファンの皆様へ、
僕の言葉を贈ります

【ゴールデンボンバー物語】
   栄光か
  はたまた茶番
  紙一重
  きりしょー

🍀2016.4.16 ➡︎ キリショー☆ブログ
熊本、九州の皆様が
一秒でも早く明るくなれますように!
Life is all right!

少しでもファンの方の気晴らしになればと思い、

先月のホワイトデーにアップした

「ゴールデンボンバー物語」の絵コンテDEMOバージョンをアップしました。
by 鬼龍院翔(^-^)     
【一人で情熱的になってみた】
  ※本人は一生懸命踊っているつもりです


【君のスカートが短くて】
   男心って繊細なんだゼ…(^-^)

【踊ってみた】フライングゲット
【キリタロー。】
   体ってこんなに動かなかったっけ

AKB48が生演奏してたんで
                       僕も生演奏してみた】
    結論:エアーバンドでよかった

🍀2011.03.14 ➡︎ キリショー☆ブログ
らふぃおら(デモ)】
辛いとき、
ファンのみんなが少しでも勇気付けられますように
この曲の作詞をしたのは震災が起きる前なので詩の内容は地震について歌っているものではありません。

キリショーとカラオケ行くと、多分こんな感じだと思う】
鬼龍院(さん)と一緒にカラオケ気分を味わえる動画です。多分こんな曲ばっか歌うと思うよあの猫背さん(^-^)

金欠でがくぽが買えないので自分でメルト歌ってみた】
カラオケ歌広場にノートPCを持ち込んでコソコソ録りました。歌詞は女性Verの方が好きなのでそちらで歌いました。途中から「Gacktさんらしさ」とは何か解らなくなりました。しばらくしたら消す(かも)。

bye!