全国ツアー2019☆⑥山口 島根 宮崎 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです


ゴールデンボンバー全国ツアー2019
地方民について本気出して考えてみた
〜4年以上行ってない県ツアー〜


虹山口 7/9〜
きりちゃん☆
きりちゃん☆
昨晩はなんとかフグにありつけたキラキラ
美味しかった晴れ
☆キリキャン 2人一緒に食べました。
モバイル・スタッフブログに写真あります
キャンちゃん☆

きりちゃん☆ブログ
日本一のマンモスキャバレー!
一体何が繰り広げられるのだろ…想像は膨らむ
いつか観に行ってみたいサングラス


虹島根 7/11〜
きりちゃん☆ブログ
車で島根県へ向かっている車
宍道駅から電車で出雲市へ(^-^)

帽子は山口で100円で買って切り込みを入れて大きくして被っていますハットハサミ
とても御利益がありそうな木🙏キラキラ
滝です🙏
沢山歩いて汗かいてスタッフさんと送風機的なものに当たる鬼龍院
これに乗って移動


島根の町を少しだけうろつきましたあしあと

キャンちゃん☆
島根でバスケ( ͡° ͜ʖ ͡°)

きりちゃん☆
楽しい時間はあっという間だな…
叫べる場所があってよかったマイク

キャンちゃん☆

研二さん☆
宍道湖の近くでゴロゴロスライム


虹宮崎 7/17〜
きりちゃん☆ブログ
ギョーズ!?ギョーズってなんだろ…!?ギョウザのこと…?('-')方言かしら('-')

研二さん☆ブログ


きりちゃん☆ブログ
皆さんありがとうございました\(^-^)/
今日もステージで色んなことがあって、
演奏は毎回同じエアーバンドですが24公演目の今日もとても楽しかったです晴れ
地方民ツアー、今日でホール公演が終わりまして、
次は暫く空いて10月の横浜アリーナと11月の神戸ワールド記念ホールですマイク

キャンちゃん☆
昨日スタッフさんたちと打ち上げあってなんか打ち上げの写メ撮ろうと思ってたのに忘れちゃった(´Д` )そんなこんなで私のライブ後の目半開き写真と好物の冷や汁と地鶏炭火焼きです。
宮崎ありがとう!
そしてひとまずホールツアーを終えて皆さんありがとうございましたー!
またアリーナもよろしくですー!

歌ちゃん☆ブログ
宮崎、楽しかったです!  この写真が物語ってる!笑
あっ、なんか今すごい「うっ!」って思い出が込み上げてきた…!!!😭😭😭

僕はふざけたい気持ちもありつつ、火やら油やらからは出来るだけ離れないように気を付けてました(笑)。(それでもちょっとふざけたけど!)
なんかあのコーナーでメンバーとフリートーク的に話したり、料理の時にマイクに乗らない相談をしたりするの楽しかったな。

研二さん☆Instagram
ホールツアー一旦終了!
お疲れっしたっっ🥴




虹愛媛
歌ちゃんだけ愛媛で生ラジオ出演
宮崎ありがとうございました🛫✨✨
愛媛ありがとうございました🎤🎤




bye!(^-^)