宮崎公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー宮崎県公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/



とても盛り上がった!(気がする)


楽しい時間でしたね\(^-^)/



今日もステージで色んなことがあって、
演奏は毎回同じエアーバンドですが24公演目の今日もとても楽しかったです晴れ





リハーサルでのアタイ





宮崎市民文化ホールの客席





今朝のパン

なんかモスラ幼虫っぽいな('-')







サイドメニュー





宮崎名物チキン南蛮も!




食べましたよ\(^-^)/




今日のアタイ




地方民ツアー、今日でホール公演が終わりまして、

次は暫く空いて10月の横浜アリーナと11月の神戸ワールド記念ホールですマイク



そこではリレー脚本形式の演劇をやると告知してありますので、


演劇をやらない代わりと言ってはなんですが今回のツアーではその土地についてのトークをするコーナーを設けておりました




いつも、特に前回のツアーとかは演出を詰め込み過ぎてしまって、他のことを話せる時間がほとんど無かったのでこういったコーナーを入れてみました。




こんな感じでその県の有名なものや郷土料理なんかを表示しながらやんややんやと話すタイム晴れ



そしてその土地のご当地料理郷土料理の話から、




僕が歌う隣でメンバー3人が聞いたことのない知らないご当地料理を名前から予想して勘で作るコーナーナイフとフォーク



僕がしっとりした曲を3曲歌う内に料理をなんとか完成させて、本物の見本のご当地料理と食べ比べてみるという内容でしたナイフとフォーク



今日もだけど、ツアー後半になったらメンバーの料理の腕が単純に上がってしまってご当地料理とは選ぶ材料とか違っている物を作ってしまってたとしてもかなり美味しいものが出来てしまうということが多々ありましたスライム



各土地についてヤーヤー色々とやれてよかったです\(^-^)/


アリーナ公演ではこのコーナーはやらないからこのコーナーだけは書いてもいいかなとネタバレOKかなと!


Neeeeeee!
振動
さよなら冬美

を歌ったよ(^-^)




地方民ツアーは暫くお休みで、

ライブ予定自体も暫く空くなぁ…


ライブ以外の仕事は色々入ってはいるが、忙しく生き生きと過ごせるといいな晴れ



今日もライブがあって、良い1日でしたお願いキラキラ



またすぐ更新するわね(^-^)



bye!