山口県から島根県へ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

山口県にて昨晩はなんとかフグにありつけたキラキラ


美味しかった晴れ




お店の水槽うお座名前のわからぬ謎のお魚多数うお座キラキラ




〜ホテルで睡眠zzz






今朝早く目が覚めたので山口の町を散歩したあしあと




山口の町並みはレトロ感が多め





日本一のマンモスキャバレー!
一体何が繰り広げられるのだろ…想像は膨らむ
いつか観に行ってみたいサングラス





お洒落な喫茶店でモーニングを食べた
珍しいドイツパンキラキラ






車で島根県へ向かっている車





宍道駅から電車で出雲市へ(^-^)




帽子は山口で100円で買って切り込みを入れて大きくして被っていますハットハサミ




のどかや…晴れ




せっかくなので、かの有名な出雲大社へ来ましたよ!




デッカい締め縄、ブログで大きさ伝わるだろうか?





こんくらいデカイよ!




あの縄落ちてきたら潰されるな…おばけくん



心と体の健康を祈らせて頂きましたお願い





とても御利益がありそうな木お願いキラキラ




滝ですお願い





沢山歩いて汗かいてスタッフさんと送風機的なものに当たる鬼龍院






お蕎麦食べましたよナイフとフォーク



これに乗って移動



車窓からのナイス入道雲晴れ夏来たる晴れ




電車の中にはしまねっこ(^-^)




島根の町を少しだけうろつきましたあしあと





明日は地方民ツアー島根県公演です!マイク



島根もとても久しぶりになってしまいましたお願い



しっっかり盛り上げますよー!!筋肉炎




そして明後日はTBS「音楽の日」生出演です!

<テレビ>
7/13(土) 第一部 14:00~21:54 / 第二部 23:45~翌朝5:00
TBS「音楽の日」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


1部と2部どっちに出るのかな?と思ったけどこれは両方出たりするのかな?('-')

出演の時間ってもう少し細かく告知されるのかしら?('-')

もしされるようでしたら僕からもお知らせしますね!スマホ


なので明日から歌のお仕事3日連続なのねマイクマイクマイク


島根県公演
TBS音楽の日
新潟NSG夏フェス


しっかり寝て頑張るぞ〜!\(^-^)/




御利益ありそう…お願いキラキラ



明日からの三日間も、その先も、心と体が健やかでありますようにお願いキラキラ




bye!(^-^)