島根県公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー島根公演でした!


皆さんありがとうございました\(^-^)/



久し振りの島根、沢山楽しませて頂きましたお願い



もっと島根についていじらせて頂きたかったなぁ('-')キラキラ




今朝のパン





サイドメニュー




オススメ頂き買ったコロッケ(^-^)美味しい!!




今日のアタイ





リハーサルのアタイ




地方民ツアー、ホール公演はあと宮崎県を残す1つだけになった…!('-')



楽しい時間はあっという間だな…



叫べる場所があってよかったマイク



明日はTBS「音楽の日」生出演ですよ(^-^)


タイムテーブルは公表されていません('-')アセアセ


なんか言っていいことが出てきたらInstagramのストーリーにでも書きますねお願いスマホ


余裕あったらブログにも書きますm(_ _)m



あ、ってか本番前に僕がどんな状況になってるかもわからないし一番確実なのは番組公式サイト&公式Twitterアカウントですかねおばけくん




今年のテーマは「汗」だそうです(^-^)アセアセ


暑苦しいゴールデンボンバーにピッタリ!キラキラ




明日明後日の為に、しっかり休みますね(^-^)



bye!