最近の出来事о(ж>▽<)y ☆ | ソフトボール部2年 まみのブログ



お久しぶりのコー新!!!   




更新するのがめんどくさかっただけで、

めっちゃ書きたいことはいっぱいあったんよー(-^□^-)






部活の事書いたらキリないなぁ・・・。





先生は、よく一年生を起用するから・・・

チェンジされそうで怖い(((( ;°Д°))))



先生は大分恐れられてる感じ?(笑



ほんまに厳しいもん



------------------------





ところで!!!


勝手ながら私の最近の目標は


有言実行   


であーるッ(`・ω・´)ゞ





でも自分の弱いところに負けることが多い・・・。





最近考えることは、

何が本当にしたいことなんか

しないとあかんことなんかってのがよくわからへん(ノω・、)



合ってる!と思ってやってみても

バリ怒られたりとかすることもあるし・・・



身近なやつでいうと、

自主練とか

実際言うと

めんどくさいけど


やらないとあかんっていう義務感と

強くなりたい!っていう気持ちの


両方もちながらやってるし(笑





けど、あれかなぁ・・・


ちょっとクサイけど



今を精いっぱい生きる!!



的なのが

大事なんかなぁとか

自分的に思ってみたり・・・。






勉強とか、すべてにおいて、

中途半端な自分が

すごくイヤやし


もしかしたら、なにか

ほかにめちゃくちゃ打ち込めることが

あるかもしれないけど・・・




あー・・・

書いてたら

余計分からなくなってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









$ソフトボール部2年 まみのブログ


$ソフトボール部2年 まみのブログ