新人戦【ついにこの時がやってきた…】 | ソフトボール部2年 まみのブログ
ブログ1日遅れたあせるあせるあせる

すみませんあせるあせる(-o-;)



昨日は新人戦\(^ー^)/

夏休みの成果が試されるとき!



1試合目 長坂
…負け。

2試合目 ゆりのき
…勝ち!o(`▽´)o


*今回も長文ですぅ。汗


長坂は打撃がすごくて、めっちゃ打ってた。

あたい的に、長坂はバントがないってゆうのが印象的。(笑)

でも、先生はこういうのが理想なんやろなー、って思った。



ファーストで、上の方に行った球、取れんくてごめんな!

これからはベースから離れても取れるようにする。”(ノ><)ノ



ゆりのきでは、次のプレーを考えてなかったのがあかんかった。
ひとつで満足してたー…。


打撃でもあたいはあんまり活躍できんかったけど、いっぱい声だせたし、悔いはないo(`▽´)o
技術面ではまだまだやけど…あせる


次の練習は金曜日
よっしゃぁぁぁぁ!がんばろーo(`▽´)o


…。
先生って、うちらのテストの点知ってるんかな?
なんか、聞き回ってそう…
ソフトボール部2年 まみのブログ-FJ3100170001.jpg