ソフトボール( ^ω^)・・・( ^^)/(((((((((●~* | ソフトボール部2年 まみのブログ


今日は藍で試合でしたー。



ケッコーなボロボロ戦。

1イニングに大量失点。



先生いわく

いつものパターンですよー(。-人-。)





前の試合は楽しかったのにね!

なんでだろう!




でも先生以上に優しくなってビビルワー




今日はまやちゃんキャプテンでした。

まやちゃんお疲れ!




みんなソフト楽しんでるカーいっ!


楽しもうぜドキドキ




みんなの、

ひとつひとつのポジションの役割って

チームに必要不可欠なことばっかやと思うし、

試合に出れるってこと、

一年の時の気持ちに帰って

感謝しなあかんと思うし、、、



ここで文句いってると

だめよね!



少なくともうちは・・・ダメやと思う・・・


けどそんな言ってるうちも

クソ野郎!って言ってしまう時はあるし

だ~めやなぁ




完璧なひとはいないハズだよね!

とにかく前に進めばいい



八景ソフト部ここにあり

ビクトリー目指して

前進、前進、また前進・・・














$ソフトボール部2年 まみのブログ