熱中症だったのか?

 

熱中症になったことはないのですが、

細心の注意は払っていたつもりでした。

特に息子に対しては、

こまめな水分補給や、暑くないかしつこく聞いたり。

 

でも日曜日の日暑い中おうちプールしたんですよ晴れ

凄く暑くて最高気温38℃とか。

プール遊びだし日陰で風邪引いちゃいけないと思って

炎天下の中帽子かぶせて、ホースで水をまきながら。

その時は楽しそうにしてて1時間くらい遊びましたダッシュ

 

で、その後部屋の中でのんびりしていたら、

『だるい』と言いだした息子。

熱を測ると37℃

ぎゃぁー!!

 

熱中症なのか??

すぐに夫がOS1を買いに行き飲ませました。

朝起きるのも早かったので寝不足もあったのかもしれませんタラー

(ってか息子休日になるといつも早起きで困りますダッシュ

 

横にならせたら寝始めました。

 

そして翌日私がネイルをしに行きました!!

時間的には1時間くらい。

最後の仕上げにさしかかったくらいから急に動悸がし始め

目の前が急に真っ黒に座っているのになりぶっ倒れそうになりました。

相当顔色が悪かったようで、すぐに店員さんが異変を察知して

横にならせてくれましたダッシュ

 

これも熱中症だったのでしょうか?

でも部屋の中涼しくて熱中症なのか?との疑問も。

確かに外はかなり暑くてその中を自転車で向かいましたがダッシュ

貧血だったのでしょうかもやもや

 

 

と、相次いで体調を悪くしたのが有り

健康に注意しようと強く思いました!!

 

息子も早寝をさせ、

熱中症対策ももっと万全にしようと思います!!

 

OS1(リンゴ味)は常備しました。

でもOS1は脱水症状が出たときに飲むものらしいですね。

症状がない人が飲んでもまずいらしい。

逆に症状がある人が飲むと美味しく感じるとか??

 

とにかく!!!!!

 

熱中症対策大事!!

健康大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デオエース愛用中

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣

本当に匂わない!!