デオエースEXプラスロールオン

 

SNSで話題のこの商品、口コミが本当なのかどうか勝手に正直レビューをしようと思います炎

 

というのも、お恥ずかしながら私の脇はとてもくさい&超々多汗ですアセアセ

耳垢もしっかりとしっとり。

完全にワキガ体質・・・

体質では無くきっとワキガ泣泣泣

大袈裟に言ってるんでしょ?

って思われるかもしれませんが、大げさではなく事実です!!

 

脇汗も凄くて、脇汗対策の下着はなくてはならない物。

夏に着る服は黒か白。

グレーなんてもってのほか。 

夏場にシャツを着よう物なら脇は汗染みで大変なことになっていたでしょう。。

それもあって就職活動では制服が無いことも条件に入るほど。

ベルメゾンの商品は脇部分のカバーが厚くて優秀ですキラキラ

 

 

 

 

 

しかし、それでも1シーズン着ると脇の部分は洗濯してもとれないにおい。

そんなときはこれで洗濯をします。

ちなみ服の脇の部分、当たり前ですが黄ばみますガーン

 

 

気をつかってなのか、超鈍感なのか夫には『全然分からんけど』と言われています。

だったら匂い嗅いでみる?と聞いたら全力で拒否された(笑)

 

消臭スプレーや、ロールタイプの物、ニオイ対策、メンズラインなどいろいろ試していますがどれもこれも惨敗・・・

アノ独特な匂い、自分では気になって気になって泣

 

なので前置きが長くなりましたが、

藁をもすがる気持ちで試してみることにしました!!

 

ただ、SNSでも様々な商品が紹介されております。

クリームタイプもありました。

実は本当は違う商品を検討していました。

今回の商品がダメだったら次回試しまーす泣き笑い

 

 

では、改めて今回購入したデオエース、もちろん自腹購入ダッシュ

購入に至った経緯は、他の方のブログでお得なキャンペーンを発見したからでした笑

(あと、大学の友達とご飯に言ったときに話題に出た)

2個セットで2900円キラキラ
なら安いじゃん!!って思ったんです目がハート
でも、これ実は送料が別なんですタラー
別で600円かかりますもやもや
なので実際は3500円支払いました!!
 
そして、GWを挟んだので、届くまでに約2週間アセアセ
海外郵便で、ポストに入らなかったので郵便局の方から直接手渡しでしたよ。
 
さぁ、開封キラキラ
 

ロールオンタイプとクリームタイプ

 

ロールオンタイプは脇に。

クリームタイプは顔とか全身へ。

 

 

ロールオンタイプで検証

 

星1日目

お風呂の後に、脇をめっちゃ拭いて乾燥させてからいざ、塗ります。

テクスチャーは硬めの印象。

ロールは大きいので簡単にササッと濡れます。

18時頃に塗って、寝る前に脇のにおいを嗅いでみましたが、においはない気がするキラキラ

脇汗も少ないような気がっ!!

その後起きている間に何度か脇を触ってみると、湿っているけど汗をかいている感じはないような?

ただ匂いは無い。

(お恥ずかしながら普段はお風呂出た後も時間がたてばにおいが気になっている)

翌日、お風呂前に匂いチェックするのを忘れたのは痛恨のミス泣

ですが、生活する中で時折におうときがあるんですよ。普段は。

それが無かった気がするハッ

 

星2日目

朝、息子に、においチェックして貰いました!!

夫はしてくれなかった(笑)

『くさくない。お母さんのにおいがする』と言って、くさいにおいはしないようです!!

この日は習いごとがあり、待機の部屋がちょっと暑くて湿度があったんです。

でも自分自身でくさくない気がしましたおねがい

先週はちょっと同じ環境でかなり汗かいて、くさいにおいがしていた気がします泣

なので効果はあるのかなっと!!

ちなみにこの夜も息子に、においチェックして貰いました。

朝と同じで、『くさくない。お母さんのにおいがする』と言ってくれましたキラキラ

 

星3日目

この日も朝息子に、においチェックして貰って『くさくない。お母さんのにおいがする』というお言葉がいただけましたおねがい

ただこの日は特に外出予定も無く、汗をかく事も無かったです。

自分でにおいを嗅いでみてもくさくないと思えました。

 

星4日目

この日は前日の夜からデオエースをぬるのを控えました。

それでも効果が続くのかを検証です!!

朝、息子に恒例の脇のにおいチェック『くさくない。お母さんのにおいがする』と言われました。

しかも息子一瞬嗅ぐだけで無く結構クンクン嗅いでくれるので信頼できます(笑)

1日過ごして痛恨のミス、夜お風呂に入る前に、においを嗅いでもらうの忘れてしまいました・・・

ショック。

 

星5日目

暑い1日になりました晴れ

朝から外出の予定がありました。

なので前日の夜からしっかりと塗っています。恒例の息子チェックも無事にクリア!!

そして、私気づいたんですがあんなに悩んでいた脇汗を最近全然かかなくなってきたなとキラキラ

汗染みがいつも広範囲に出来てしまって本当に嫌で嫌でしょうが無かった泣

その悩みからも解消されそうなアイテムを入手できて嬉しく思い始めました指差し

 

星6日目

友達の家で遊ぶ約束の日!!

この日は前日にあえてデオエースを塗らず、インナーはタンクトップを着ての検証ですキラキラ

脇汗はかくのか。

においはするのか。

検証結果は・・・

大・満・足ひらめき

まず汗染み無し。におい無し。そしていつもなら服に、においが移っているんですがそれも無しキラキラ

(インナーは以前までのにおいが洗っても抜けきれていない部分もあってちょっと検証不能でした。)

もちろん息子のにおいチェックもクリアです(笑)

 

星7日目

前日からデオエースは塗らずにいました。

なのでデオエースを2日連続で塗っていません。

この日はジメジメと湿気の多い日。外の温度も27度の天気でした。

代休の息子と一緒に遊びに行き、ほぼ動いていましたアセアセ

なのに、においが気になることも無く脇汗も気になりませんでした。

なので雲底とか張り切って出来ました(笑)

検証最終日も息子のにおいチェックはクリアです。

『お母さんのにおい好き』って言われるのが可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

 

検証結果

 

デオエースめっちゃ気に入りました飛び出すハート

毎日塗らなくてもいいので、長い目で見たらコスパも良さそうです!!

そして、デオエースを塗って脇の部分が荒れたりすることもありませんでした。

ただこれは個人差があるので、あくまで私の場合です。

口コミなど見てると結構痒くなった・荒れたというのを見かけています。

海外製なので強力なようです。

かゆみについては、たまに痒くなるときもあるけどそれはデオエースを塗ったからなのかどうかは判別できないくらいでした。

なのでこの夏はデオエース様のお力を借りて、コンプレックスと戦いたいと思います飛び出すハート

 

あとは1本使い切るまでにどれくらいの期間を要すのか検証して追記したいと思います。

 

楽天は高いね。。。

 

 

 

 

脇汗とさよならできたら着たい服