めちゃくちゃ優秀です飛び出すハート

 

 

 

 

あまりこういうのを書くのは・・

って思っていたんですが、今やってるTikTok Liteのポイ活は本当に簡単で長続きしているキラキラ

飽き性&めんどくさがり屋なので私はポイ活が全く長続きしない女ですもやもや

モッピーとかハピタスとかライフメディア(もう名前違うけど)とか登録した過去もありました。

が、続かない・・・

マクロミロは細々と続いているけどアセアセ

 

で、今回始めたTikTok Liteは本当に簡単。

ただ動画を流して、スマホを放置しておくだけキラキラ

しかも『自動スクロール機能』を使えばずーっと流れてる。

たまに広告が入って、自動スクロールが止まるのが面倒ですがタラー

 

動画に(イイネ)を3回おすと○ポイントとか!

6回動画を検索すると○ポイントとか!

15秒の広告を30回見ると○ポイントとか!

 

というのでポイント稼げます!!

1ヶ月程続いていますが、すでに4000円分くらい貯まりましたキラキラ

スマホ放置してるだけこんなに貯まるならお得かなと星

 

 

よければこちらから↓↓

TikTok Liteに参加して
報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYY7Rmvm/

 

 

 

デオエースについて勝手に語っています星