字がとんでもなく残念な息子

チャレンジスクールって知っていますか?

進研ゼミユーザーなのですが、

私も最初全く知りませんでした。

 

きっかけは近所の『書き方教室』を探しているときでした。

検索結果の上の方に表示されましたスター

 

何気なくみてみたら、

それはzoomを使ったオンラインの書き方教室でした指差し

 

正直、新たに習いごとを増やして通うのは

私にも息子にも負担だなーと思っていましたダッシュ

でも息子の字の残念さには危機感を抱いていました。

読めない。

汚い。

バランスがとんでもない無気力

(1年時の担任の先生にも指摘されるほどタラー

 

なのでオンラインで学べるならちょうどいいじゃないかとなったのですキラキラ

 

最初は全く乗り気ではなかった息子も

無料体験をノリノリで受講していました!!

先生のテンションの上げ方が上手スター

終了時には

『もっと続けたーいニコニコ

と言うくらい。

(単純なやつだw)

 

と言うことで、入会しちゃいました指差し

 

 

受講日⇒毎月3980円

(初回教材費4980円)

開催頻度⇒週1回・年43回

レッスン時間⇒1回60分

クラス定員⇒35名

 

個別添削指導有り

段級位認定有り

 

将来的にzoomの勉強に繋がって良いかなとひらめき

そしてなにより、やっぱりおうちの中で完結するのがいいですねスター

曜日もダラダラしがちな土曜日の午前中で組むことが出来ました!!

 

8月開始なので、楽しみですスター

 

 

チャレンジスクール他にも

そろばん

アート

プログラミング

ダンスなどありますよ飛び出すハート

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デオエース愛用中

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣

本当に匂わない!!