夏休みの予定をどんどん入れる!!

約40日ある長ーい夏休み。

有意義な物にしてあげたいという母の思い。

 

いくつか予定が決まっていますキラキラ

星旅行に2回行きます。(県内と県外)

星クレヨンしんちゃんの映画

(クレヨンしんちゃんは家族でみんな好き)

星大きなお祭り

星地域のお祭り

星友達とプール

星友達と科学館&プラネタリウム

(2つとも私の幼なじみ家族で子供同士も同じ歳)

 

他にもちょこちょこと予定を入れていますが、

息子と2人でプチ旅行とかしたい!!

でも、息子は家族3人でいきたがるんですよね凝視

『みんな一緒がいい』が口癖なんです泣き笑い

 

まだまだ可愛いですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

デオエース愛用中

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣

本当に匂わない!!