昨日購入してもう届いた!!

 

また服を買ってしまった指差し

これに一目ぼれをしてしまい・・・

店舗ではもうなかったのでネットでポチッとダッシュ

 

 

撥水加工に惹かれて!!

息子と水遊びするときに着用しますスター

 

って書いていたcoca購入品がもう届きましたイエローハート

購入から発送までがめちゃくちゃ早くて嬉しいですキラキラ

 

ナイロン撥水加工パンツはレビューで下着の線を拾うかも

と書かれていたので心配していましたが、いけそうかなと指差し

素材も涼しげで息子との水遊びで大活躍してくれそうです!!

 

キャミソールはただただ可愛いいです。

でも背中が結構開いていて、アラフォーがきて大丈夫か心配。

まぁ1枚で着ることは無いのできっと大丈夫!!

な、はず(笑)

旅行で着れたらいいなひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

デオエース愛用中

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣

本当に匂わない!!