このハンディファンすごく良かったキラキラ

実は類似品買ったんですが、

(それは到着日に落として

羽が一つ折れてしまったんですえーん

操作性、ボタンの押し心地など

全てにおいてcicibellaのハンディファンのが

  優秀ですイエローハーツ

 



 

↓前回のブログ↓

 

もう後には引けない!!

ANAの早割りで飛行機の予約をしました。

新幹線でも良かったのですが、

息子に飛行機を体験させてあげようということになり

帰りの交通手段は飛行機にしましたキラキラ

 

なので行きは新幹線

帰りは飛行機となりました。

こりゃますますスーツケースが欲しいなニヤリ

 

↓狙うはコチラ↓

 

9月のスーパーセールで購入します!!

 

脱線しましたが、、、

 

実は息子2才の初ディズニーの帰り道も飛行機だったんです。

もちろん本人は覚えていないんですが、

私たち夫婦は忘れもしない凝視

なぜなら、離陸して少ししたら爆泣きもやもやダッシュ

しかも結構長い時間アセアセ

シートベルトサインも消えないので

私たちは何も出来ず、もういたたまれ無い・・・

前の席の若いお姉さんがラムネをくれましたが

全くダメ。

実は私痛恨のミスをしていたんです。

お菓子セットを座席の上にしまってしまっていてとれませんでした。

飛行機にはシートベルトサインが消えないと身動きできないと言うことを

完全に失念していました・・・

 

それ以来、飛行機は避けていましたが

息子も今は小学2年生!!

 

楽しく乗ってくれることでしょうイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デオエース愛用中

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣

本当に匂わない!!

 

 

 

本当に買って良かったスマホケース!!

チャック付きというのが落とす心配が無くてすごく重宝していますスター

(免許証を入れていて落としたことがあるのでタラー