過保護な母親です!!

私が怖くて1人で息子に自転車デビューさせられずにいます。

自転車に乗れるようになったのは、去年の秋くらい?

寒くなりまたしばらく乗らずにいたんですが、

季候が良くなってからはくもんに自転車で行くようになりました!!

私は走りで併走です泣き笑い

これ染みに運動になっていいんですが、

ハッキリ言って修行です(笑)

 

で、最近はもう暑いので併走がキツい。。。

息子も安定して自転車に乗れるようになったので、

私も自転車で併走してみることにしました指差し

怖かったんですが、

いつまでも併走もキツい。

し、少しは息子を信じなければと・・・

(もうこれは完全に私の問題)

 

そして、意外にいけましたスター

 

でもまだまだ慣れたくもんの行き帰りのみですが

併走で一緒に自転車こげそうです!!

 

もう1人で自転車乗り回している子もいますが

私にはとても怖くて出来ません。

 

いつになったら私に勇気が出るかなもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デオエース愛用中

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣

本当に匂わない!!

 

 

 

本当に買って良かったスマホケース!!

チャック付きというのが落とす心配が無くてすごく重宝していますスター

(免許証を入れていて落としたことがあるのでタラー