酔っ払いの夫が本当に嫌い

ちょっとビックリされるかもしれないんですが

我が家では夫は金曜日に飲み会があると帰ってきません。

ビジネスホテルのどこかに勝手に泊まって

酔いを覚まして爽やかにしてから土曜日に帰宅ですアセアセ

 

何故かというと・・・

 

酔っ払いの夫がめちゃくちゃうっとうしくて

それで何度か大げんかしているからです。

 

『酔って絡むなら帰って来るな!!!!』

 

これで我が家の平和が保たれるならこっちの方が全然いいキラキラ

 

友達に話すと、

『浮気とか大丈夫?』

って聞かれるんですが、

正直どうでもいいかなとダッシュ

まぁ、夫は浮気をするような人間では無いと言うことが

普段の生活からわかりきっているので

そこは安心しています。

(私にベタ惚れとかそういう意味では無く、

そんなくだらないことに労力は費やさないタイプの人間。

リスクは絶対に取らない冷血人間なのです凝視

 

そして昨日今日と飲み会が続き、

翌日が休みでは無いので帰って来る。

 

まぁー、うっとうしい!!!!

絡む、声でかい、みょうなテンションムカムカムカムカムカムカ

 

本当に酔った日は帰って来ないで欲しいですダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

デオエース愛用中

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣

本当に匂わない!!

 

 

 

本当に買って良かったスマホケース!!

チャック付きというのが落とす心配が無くてすごく重宝していますスター

(免許証を入れていて落としたことがあるのでタラー