最近息子に購入した本

『かがくのお話』

 

 

 

 

 

途中から集めるのがなんだか気持ち悪くて

1年生から購入。

夜寝る前に読んでいます星

・からだのお話

・動物のお話

・身の回りの・食べ物のお話

・地球と宇宙のお話

 

など日常生活で

なぜ?どうして?ってことが短編のオお話になっていて読みやすい!!

息子もいつも興味深く読んでいます

(出来ることなら自分で読んでほしいけどダッシュ

 

まだまだ私に読んで貰うのが好きなようですスター

 

読み終わったら2年生も買おうと思いますひらめき

 

 

 

 

 

 

デオエース愛用中

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣

本当に匂わない!!

 

 

 

本当に買って良かったスマホケース!!

チャック付きというのが落とす心配が無くてすごく重宝していますスター

(免許証を入れていて落としたことがあるのでタラー