気づけば10店舗達成

 

欲しいものをお気に入りに入れている段階で

今回は10店舗達成するだろうなって感じていましたひらめき

結局12店舗達成ダッシュ

 

請求こわっアセアセ

 

因みに我が家はディズニーカードユーザーなので楽天のクレカ持ってないんです。

なので5と0のつく日がお得とかは関係ないタラー

クレカを他にも増やしたくないし、

ディズニーポイントのが大事なので

そうしています。

 

前回購入品届いていますって事でしたが、

引き続きどんどん届いています!!

 

購入品です

息子大喜びのポケモンの靴。

届いて開封してニッコニコでした星

ピカチュウ購入です。

他にリザードン、ルカリオ、ガブリアスなどあります

 

息子のラッシュガード

セールが始まったときは在庫切れでしたが、

無事に入荷され、欲しかった色を購入できました星

息子に選んでもらって色はグレー×ホワイトにしました

 

私のもの(多数w)

①服

 

黒購入です!!

早速着ましたが、柔らかくて着心地良しキラキラ

 

 

白購入。

まだ届いていませんが、

写真だけで可愛いいの伝わる♡

 

②スキンケア

ANUAの美容液系が気になっていました。

インフルエンサーがお勧めしていたのもあって

アラフォーの肌を変えていきたいと思いますよw

 

↓ー3.8才肌になれるとかなれないとか・・・

試したいと思います飛び出すハート

これからの時期ビタミンCは大切ですよね。

毛穴撲滅したいです!!

 

③その他

スマホカバー新調

前に免許証を落としたので

チャック付きを探しましたダッシュ

AQUOSでなかなか無くて

見つけた時は感動しましたひらめき

 


 

 


折りたたみの日傘が欲しくて

でも荷物になるのは嫌なので軽量かつコンパクト重視で

コチラを購入キラキラ

まだ届いていませんが楽しみ!!

 

もうすぐ友達親子と遊園地に行くので

そのときリュックの中がごちゃつくのを

防ぐために購入

今持ってるリュックが安物を購入したせいか

仕切りがあまりなく、

中で荷物がぐっちゃぐちゃにアセアセ

これもまだ届いていませんが使うのが楽しみです!!

 

 

 

あとは楽天ブックや、父の日ギフト、備蓄用のお水などを購入しましたよ!!

 

700円オフクーポンが使えて約半額で買えた。

ビックリびっくり

 

 

とこんな感じで走り続けました飛び出すハート

 

 

 

 

デオエースについて勝手に語っています星

もう、お気に入りすぎてんもっと早く試せば良かったと後悔しています・・・泣