今年だけで3つの旅行を計画中です

 

ちょっと無理をしてでも旅行に行く理由。
それは息子との思い出作りのため!!
 
夫いわく、
『親と一緒に出かけるなんてあと数年』
この言葉が私にはずっしりくるんです泣
親目線で見て、まだまだ小さくて可愛い息子。
一応まだ手も繋いで歩いてくれる息子。
 
親離れも大事な成長過程だと言うことは分かっているんですが
親としてはさみしい一択。
 
なので完全に親の自己満足にはなるんですが、
旅行に行ってたくさんの思い出が作りたい!!
(完全にボーナス頼み。出なかったらどうしようw)
 
ということで、今年は北陸・県内の温泉・東京に行きますキラキラ
3個とも既にホテル・旅館は手配済み。
日々、いい条件のホテルが無いか検索中です指差し
 
ってか東京旅行のためにポケモンカフェの予約サイトいつも見てるんですが
争奪戦が凄すぎて予約手配できるか自信が無い・・・
決戦の日まで練習が必要そうですアセアセ
 
 

 

デオエースについて勝手に語っています星