決めないと気づかないのか? | 空手 黒帯への道 〜 40代からの挑戦 〜

空手 黒帯への道 〜 40代からの挑戦 〜

子供達の空手の姿を見て、40歳過ぎて空手をはじめたオヤジの記録です。

久し振りの投稿ですm(__)m


昨日は瑞穂の空手道大会に息子が出場し、わずかながら優勝出来ると思っていましたが、
三位でガックリきています。


詳細は気持ちが落ち着いたら書きたいと思います得意げ


ここ数ヶ月、スポーツセンターが改修工事の為、
小学校の体育館で行うことが多いのですが、
非常にイライラがつのります。

練習前に子供達がモップがけをします。
これは練習開始の10分ぐらい前から行うのですが、
毎回、モップがけをする子は同じですビックリマーク

しかも、黒帯・茶帯の子がほとんどですビックリマーク

普通は上の帯の子達がやっていたらマズイと思って、
次から早めに来て先輩にやらせない様にすると思うのですが、
この考えはおかしいですかねはてなマーク


何でもきちんと決めないと、動かないのですかねはてなマーク


そんなこんなで、毎回イライラしてしまいますむかっ

こんな事は書くべきではないかもしれませんが、
あくまで、個人的な考えですビックリマーク

私がおかしいのかな...




にほんブログ村