風林火山杯 | 空手 黒帯への道 〜 40代からの挑戦 〜

空手 黒帯への道 〜 40代からの挑戦 〜

子供達の空手の姿を見て、40歳過ぎて空手をはじめたオヤジの記録です。

10/7 山梨県で行われた「風林火山杯」

今年は20名程が私達の道場から参加しました!

今年も係りとしてお手伝いの為、息子の試合は見られませんしょぼん
(団体組手は担当したコートで行われたので見れましたが)


息子の結果は…完敗でした。

今は仕方が無いと自分に言い聞かせ、今回は怒鳴りませんでしたにひひ

それより、今回は道場のエースが形で優勝後、午後の組手でケガをしてしまいました。


会場近くの病院で応急処置を行い、
表彰がない我が家の車で、地元の病院まで搬送。

慌ただしく一日が終わりました。

12月には、はまなす杯の予選もある為、一日でも早く治ってくれればいいのですが。




にほんブログ村