子供が2人(兄妹)います。つまりリキさんのいとこちゃんです。
お盆休みで帰国したので1年半ぶりの再会てした
中学年のお兄ちゃんはリキをたいそう可愛がってくれて、本人もとても嬉しいらしく、よく懐いています
今日は家族総勢9人でとし○えんのプールへ行って来ました🏊
20年振りくらいのこちらのプール。。
全然変わっていなくて、むしろ何だか嬉しかった(笑)
仲良くプールで遊び、夜は共に焼肉を食べ、(影響を受けてか、よく食べた⤴)
今、共に寝ました
兄弟のいないリキにとってとても新鮮でした~💕
きっとこの先もおたがおたがいとこは増える事はないでしょう‥‥

妹ちゃん、ヤキモチ焼いちゃうかもね
そんなお盆休みの1コマでした。
明日から秋田へ帰省します。
秋田ではハトコに会う予定です♡







ごめん。。