どうでも良い呟きです。
ガチャガチャには子供の頃から惹かれる私。(キンケシが初めてかな)
アラフォーなのに久々にやってみたのですよ。
“リラックマのクッキー型”ガチャガチャ
娘のリキがその🐻が好きなようで、いつの日かクッキーを作ってあげようかと思いまして。
何気に人気のようで若いママが2人ほど並んでいました(^^;)
1回目‥ひよこ(キイロいトリ?)
2回目‥
ひよこ
3回目‥
‥
‥
ひよこ
ひよこしか、入っとらんのかーーー💢

もう、がっくし。
600円もつぎ込んでしまいました。
こんなんだから宝くじ当たらないわけだ(;-_-)=3
リキさん、ごめんよ。たぶんクッキー焼かないと思うわ



結婚して旦那さんと行ったり

