
定番のさつまいもレモン煮
娘のリキの好物。レーズン入り。
切りムラは気にしない‥

いんげんのごま和え
40㌢位のながーいいんげん豆をもらったので‥地元産らしい。

カボチャマリネ
朝一のまだ比較的涼しい時間に素揚げして、いつものミツカ○かんたん酢、白ワインビネガー、オリーブオイル、
砂糖、塩コショウ。
少し甘めのマリネです。これ美味しい♡イタリアン風♪
ローズマリーを入れても良いかも。なんてシャレオツ。
さて話は全く変わりますが
久々に某オークションに出品してみました。
リキさんのお古は7、8割友人にあげたが、残りをリサイクルショップに持って行ったりもしたけど、本当に二束三文😅
(まぁね、助け合いの精神で自分も安く買わせてもらってるけど)
写真を撮ったり、文章を作ったり面倒だけど、試しにオークションに出してみたところ‥
ブランドなのに値段が安くて悲しくなったものもあったが、こんなのにこんな値段付くのーー?!ってな物もあって
なかなか面白かったです😋
奥が深いな

また暇なときに出してみよう




)



