先生方に遊ばれたのでしょうか(笑)
デモなかなか可愛いです

薄毛なのに結んでたらハゲないか少しばかり心配

私は昨日から仕事しています。
通勤に1時間以上かかるので体が離れるとリキさんの事忘れますね

仕事に集中って訳ではないのてすが、本来の自分に戻ったって感じです

まだストレス感じていないからこんな余裕な事が言えるのかもしれないですが…
行きたかったランチも堪能しちゃってます

リキさんは保育園に9時間以上いるからだいぶ慣れたようです

昨日なんか保育園一番乗りでした

格下なのに(笑)
なんと!今日はお昼寝も二時間半もしているようで…ひょえーー

今夜寝るかなぁ


寝付きも良く、近くで他の子が泣いてても寝てるそうな

眠りは得意だもんね

まだ延長保育と早朝保育の先生には泣くみたいで
そこが課題ですな

ひとまず、保育園生活慣れて良かった~

Android携帯からの投稿











して欲しいです
