
初めての3世代旅行、リキさんとジーバーは初の沖縄です

3世代旅行は子の成長にも良いなんて記事を少し前に日経DUALで読んだのですが
確かに
親は世話を替わってもらってノンビリできるし(金銭的にも協力を得られるし)
何よりリキさん本当にジーバーに馴れて楽しそうに過ごしています。
WinWinってやつです。
お昼寝は取れるのか
夜は2つくっつけたベッドの真ん中で寝れるのか
なんて色々心配していましたが
昼寝は貪欲に取り
夜はおじいちゃんと同じベッドで爆睡しました

保育園効果なのか、ジーナっ子が明るくても多少騒がしくても眠れるようになりました(笑)
今二日目の朝を迎えた所です

今日はプールに入る予定

日焼け対策バッチリしないとネ

水着はいるかなぁ(私が)
Android携帯からの投稿




に出掛ける事が出来きリフレッシュ
だったようです。








