今日も保育園に連れていかれるなんて微塵も思わず絶好調に6時前に起きちゃったリキさんです。
勝手にサマータイム始めないでおくれ~

今日は教室に入ろうとしませんでした。もう覚えているんだねー

その後から大号泣

また今生の別れをしてきました。
零歳児からいる先輩達もつられて泣いてしまいました

リキさん声デカイもんね
ごめんねぇ外まで泣き声聞こえてました

しばらく盗聴していたのですが、ディズニーのオルゴールかけて貰ったら泣き止んだのでストーカー行為やめて帰ってきました

今日のフリータイムはずっとやりたかったん庭の草取りを
一緒だと絶対出来ないからね。あ~スッキリ

今日も給食を済ませてお昼寝前までだったので、お迎えに行き、帰ってきて寝かせた所です

(即爆睡)
さー2日目はどんな感じだったでしょ

ご飯は2/3は食べて、食器を下げようとしたら怒ったそうで(汗)
もプリったようです。園庭でも遊べたようです。
うん、少し安心しました~☆
迎えに行った時にこっそり教室をのぞいたら、一人で皆の輪から抜け出し、文句言いながら泣いてました

うすうす気づいていましたが
皆と同じ事を長く一緒にできない子のようです

だからこそ早い段階で集団生活を経験して欲しい気持ちもありました。
まだ性格を決めつけるのはよくないのですがそんな個性があるみたい

一日保育は10日からの予定ですが
幸い仕事復帰も21日からとなったのでゆっくり慣れて貰おうと思います

今週いっぱいは午前中保育にしてもらおうかな。
頑張ったね
お昼寝起きたらいっぱい遊ぼう
帰ってきたら安心したのか床にゴロゴロしだすリキさん。
トップスがINされてました。プッ(笑)
Android携帯からの投稿







