

こんな顔。
悲しくて泣くのではなく、怒り泣きです。

イヤイヤ期なんでしょうがないのですが
キレる💢ポイントがわからないので、外でブチ切られると正直本当に困ります。
(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜Д゜)
(▼皿▼)
私、こんな顔になっていると思います。
何でも自分でやりたい時期なのに、上手く出来ずに怒る事が多いのかなぁ。。
個性やヤル気を伸ばしてやりたいと思いつつ、わがままとの境目がよく分からない。親も駄目ですね。
涙もちゃんと出ているから「悔しいねぇ、やりたかったんだねぇ」って和ませているけど
そんな教科書通りの解決法は、リキさんには効きませんが‥
なので、言葉が聞き入れられない時は、しばらく放置です。
そしてわが子ながら頑固でして
放置して端から見ていても決して自ずから寄ってきません。
まー小生意気な顔してるんですわ。目を合わさないし。
女同士の喧嘩って感じ。
土日なんか一日いるとイライラしっぱなしですよ
トホホ保育園の日は矯正されてイイコな事が多いです。












なんて渋られ‥

