
2歳3ヶ月のリキさんは映画館デビューだったわけです


ばーばと📷
もっと小さい赤ちゃんもいたけど
皆、概ねイー子に観ていたので感心しました。
館内は薄暗い程度に暗くなります。こわいと泣く子もいませんでした。
全部で一時間くらいなのですが、途中に休憩をはさみます
メガホンで応援して映画に参加できるようになっています。クイズコーナーもあり(笑)
ウン、よくできてる。。
(その都度しまさんがカメラ目線になり皆に応援を要求するのが、ちょっとウザかったり?
)歌ったり踊ったり大声だしたり泣いたりしてもOKな温かい雰囲気だったので、気楽に観に行けると思いますよ~
2歳以上ちゃんとを取られるのですがね。大人も、付き添い気分なのにちゃんと取られます

そんな昨日は私の誕生日でした





の前祝いもしてくれて


