今朝不機嫌マックスでした

朝ごはんを差し出してもウダウダ文句ばっかつぶやき
「いただきますしたい」で大泣きしました。
すりゃえーやん。もはや意味がわからん。
「しゃママと一緒にいただきます、しよっか?」と優しく言ってみたところ
「イヤっ!自分で!」
自分で?もうお手上げです。
結局、殆どの朝ごはんを残し保育園へいきました。
パパによると保育園に着くなりニッコニコだったらしい

早く行きたかったのかな?
最近主張が激しく、思い通りならなかった時の叫びが酷い。。
そしてブチ切れるポイントがわかりません
