不機嫌 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

イヤイヤ期真っ盛りのリキさんは

今朝不機嫌マックスでしたドクロ

朝ごはんを差し出してもウダウダ文句ばっかつぶやき

「いただきますしたい」で大泣きしました。

すりゃえーやん。もはや意味がわからん。

「しゃママと一緒にいただきます、しよっか?」と優しく言ってみたところ

「イヤっ!自分で!」

自分で?もうお手上げです。

結局、殆どの朝ごはんを残し保育園へいきました。

パパによると保育園に着くなりニッコニコだったらしいビックリマーク

早く行きたかったのかな?

最近主張が激しく、思い通りならなかった時の叫びが酷い。。
そしてブチ切れるポイントがわかりませんしょぼん