

特にな~んの日でも無く、肉を欲してました、私。
娘は今日はBCGだったので疲れて今は夢の中~

夫は仕事が遅くなるとのことで、一人ご飯です
うしし先日のコストコで『アップルベーコン』なるものに手を出してみました。
林檎のスモーク&林檎ジュースで香り付けされたベーコンとな。
そのまんま食べても美味しい

マッシュルームとにんにくと大量のオリーブオイルでいためて
バケットに乗っけてみました。
トマトがあったのでブルスケッタも作ってみました。
お肉は歳なので脂身が少ないやつです。マッシュポテト添え。
こんなに酒に合うメニューを作っても飲めないとは

ワインに合う。

悲しきかな。。

でも、美味し

Android携帯からの投稿
