今日の晩ごはん~肉~ | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

今夜は久々のステーキです星ナイフとフォーク




特にな~んの日でも無く、肉を欲してました、私。
娘は今日はBCGだったので疲れて今は夢の中~ニコニコ

夫は仕事が遅くなるとのことで、一人ご飯です音譜うしし

先日のコストコで『アップルベーコン』なるものに手を出してみました。
林檎のスモーク&林檎ジュースで香り付けされたベーコンとな。
そのまんま食べても美味しいドキドキ

マッシュルームとにんにくと大量のオリーブオイルでいためて
バケットに乗っけてみました。

トマトがあったのでブルスケッタも作ってみました。

お肉は歳なので脂身が少ないやつです。マッシュポテト添え。

こんなに酒に合うメニューを作っても飲めないとはシラー

ワインに合う。しょぼん
悲しきかな。。しょぼん

でも、美味しドキドキ

Android携帯からの投稿