最終授乳のその後19時の就寝前のミルクをやめてみて数日経ちましたが23時のミルクはとりあえず、飲んでいますあの断固たる拒絶はなんだったのでしょうお腹空いていなかった?ミルクが温かくなかった?理由はわからないけど、まぁ飲んでくれて良かったよ卒業ではなかったみたいですさて。先週末から義両親が遊びにきています。(宿泊はわが家ではない)毎日午後3時~5時まで訪れて娘の相手をしてくれるので、私はその間家事ができます楽だわ~今日は皆でコストコへ買い出しです。今夜はプルコギパーティですAndroid携帯からの投稿