最終授乳のその後 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

19時の就寝前のミルクをやめてみて数日経ちましたが
23時のミルクはとりあえず、飲んでいます汗

あの断固たる拒絶は
なんだったのでしょうはてなマーク

お腹空いていなかった?
ミルクが温かくなかった?


理由はわからないけど、まぁ飲んでくれて良かったよDASH!
卒業ではなかったみたいですにひひ

さて。先週末から義両親が遊びにきています。(宿泊はわが家ではない)
毎日午後3時~5時まで訪れて
娘の相手をしてくれるので、私はその間家事ができます音譜楽だわ~ウキャキャ

今日は皆でコストコへ買い出しです。今夜はプルコギパーティです!!


Android携帯からの投稿